【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年10月27日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今日は朝からアクテムラ

忙しい時に、午前中の時間を取られるのは苦しいが・・・

寝ていられるのが、今の私には助かります

腰の調子が思わしくなく、土日は寝たきりでした

おかげで、録画したまま、観ていなかった、テレビドラマを一掃出来ましたよウィンク

1番のお勧めは、『流星の絆』と『風のガーデン』ですな!!面白いです。

今日は大分、良くはなっているけど、立ち上がる時が『シャキッ』と立てない・・・

曲がっています、私の体どくろ

 

病院のベッドです、ここでアクテムラの点滴をします

誰も居ないので、寒くて・・・暖房を入れてもらいました。

最近足が冷えて冷えて、なかなか温かくなりません、血液の循環が悪いのかな?

 

IMG_8251.jpg

 

1時間半くらかなぁ、そして経過を30分。

私は手首に針を入れてますが、他の方はどうなのかしら?

 

IMG_8253.jpg

 

病状の様子を、毎回書きます

残念なのは、足首から下を、書く項目が無いところ

私は足が調子悪いからねわからん

お薬は1ヶ月分、大量ですね、ウルソと言う肝臓の薬が毎食後、2錠ですから

増えました。

でもプレが1日7ミリに、また1ミリ減ったんですよ~ウィンク

 

IMG_8252.jpg  IMG_8254.jpg

 

2週間後に、インフルエンザの予防接種を打ちます

アクテムラと同じ日には、出来ないそうです

 

本日のお会計は、飲み薬代を入れて、53370円!!

高いけど、これで体が動くなら・・・仕方ないねぇわからん

お仕事、頑張って、稼がなきゃ~雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 12時33分03秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.