【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年11月27日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今日は雨の寒い中、アクテムラ6回目をしに病院へ

朝1番だというのに、前回『寒い』と言ったからか、暖房が入れてあって

お布団も出ていましたスマイル

 

先生から、先にお話がありましたが

肝機能の数値も、お薬のお陰か、あと少しで正常値

炎症反応にいたっては、またまた0でございました

今月は、本当に痛みも少なく、楽に過ごせたと、先生に言ったら、笑顔で

喜んでくれました音符

薬も、プレが1ミリ減って、1日5ミリになりました、嬉しいことです。

 

点滴は1時間半、その後経過を見て、午前中で終わり

お会計は薬代を入れて、53170円

次回のアクテムラは、25日!!クリスマスだよークリスマスツリー

これだけあったら、結構なプレゼント買えちゃうのにね

体内に、高価なお薬をプレゼント!?あーぐやじいムカッ

 

そうそう、昨日言っていた、お仕事のPC

朝から画面がおかしい!?

そして、英語でなんか叫んでる!!

『ここは日本じゃムカッ日本語で言わにゃ、わからんムカッ

スピーカーのボリュームは絞って、とぼけていたが

今度は臭い・・・焦げ臭いショックショックショック

怖くなって、コンセント抜きました

マザーボードが、ぶっ飛んでしまったようです雫小さく焦げていた雫

土曜日に、修理に来てくれるんだけど、それまでは仕事が出来ませんよ、とほほ・・・

PCって、突然壊れるのよねっムカッ困るってのムカッ

今日と、明日は、他の仕事しまーすウィンクやる事はいくらでもあるんだぁ~雫

 

 

ブログ友の『ノウジーさん音符』も、面白いと言っていた『リズム天国』

家でやってますが・・・・

 

IMG_8898.jpg

 

面白いっ、確かに面白いのだが・・・

あたし『やりなおし』ばっか!!

リズム感、無いんだよ~泣き笑い

娘に指導されて、これまたぐやじいっムカッムカッムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 14時55分05秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.