【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年12月25日
XML
カテゴリ:アクテムラ

メリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマスの時期とは思えないような暖かい朝

子供達も遂に冬休みに突入いたしました

あぁ~憂鬱わからん

 

ツリーの下にはサンタさんからのプレゼントが来ています

早く起きてくればいいのにね

喜ぶ顔が見たいな音符

 

昨日は特にクリスマスらしい物は用意出来ずにいたら

おやつには、このバームをいただきピンクハート

 

005.JPG

 

ねんりん屋の「やわらか芽」

やわらかの方は初めて食べたけど

しっかり芽よりも美味しいかもっ目がハート

 

そしてそして、帰り際に、お客さんからケーキをもらった音符

なんてラッキーな音符音符

 

006.JPG

 

子どもたちも喜んでたわ、クリスマスらしい雰囲気になったウィンク

夕食は普通に「エビチリ」だったりしますけど雫

 

007.JPG

 

 

さて、今日は今年最後のアクテムラ

今年は年初めにエンブレルから始まって

新しい治療にチャレンジした年でした

エンブレルがダメだった時は絶望したけれど、また新しいチャレンジが出来

それが効果があって、とっても嬉しい年でもありましたね

リウマチのお薬、来年も何種か出るみたいだし・・・

私たちリウマチ患者にとっては、嬉しいことですね

金額が高いのだけが、ネックですが・・・しょんぼり

支払のたびにため息が出るのしょんぼりしょんぼり

 

今日も朝一でアクテムラを点滴しに

行ってきまーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 06時04分26秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.