【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年12月26日
XML
カテゴリ:アクテムラ

おはようございます

昨日は今年最後のアクテムラ、点滴してきました。

昨日は点滴の落ちる速度がいつもよりゆっくりで、時間がかかりました

フィルターの目が細かいんだって、次回からはもう少し早くなるかも、とおっしゃってました

 

今年は新しい治療に、積極的に挑戦した年でした

1月にエンブレルを始め、しかし効果が表れず、どうしたものかと・・・

落ち込んだりしましたが

どうにかアクテムラが合ってくれたみたいで

「ホッ」としております

あとは、これからどんどんとお薬の量を減らしたい

出来れば、飲み薬は無しが理想ですけど・・・・

薬かごを見ると、ちょっとそれは無理かな?って思います、山盛りだもん、飲み薬わからん雫

 

でもね、こうして朝から痛い所なく動けて、幸せと思わなくちゃ音符

そうそう、病院でアクテムラを点滴している時は何とも無いのですが

お薬もらって、帰ってしばらくすると動悸がすごいの雫

横になっていても心臓がバクバクと・・・

いつも先生に聞こうと思うのだが、終わった直後は何でもないし

しばらくすると治まるので忘れてしまう

大丈夫かな?

「絶滅危惧種さん」これ読んだらアドバイスお願いします(図々しいけど・・・雫)

年内最後のお支払、しめて54590円也

今年の医療費、計算するのが怖い・・・どくろ

 

 

 

昨日はクリスマスの食事、作りましたよ~

忙しくても、一応子持ち雫

やることはやってあげたいもんねウィンク

ケーキは予約してなかったから、駅ビルで急いで買いました

やっぱりモンブランピンクハート

美味しかったピンクハートピンクハート

 

001.JPG

 

さぁて、今からクリスマスグッズクリスマスツリー

袋に詰めるかなっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 05時42分46秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.