【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年01月06日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

おはようございます

今日もやっとの思いで起きました

最近の私は、足の付け根と恥骨のあたりの痛みに悩まされていまして

恥ずかしい話ですが、股をおさえて咳したりしています

今までに、この辺りが痛い経験がないので

戸惑っていますが、これはリウマチの痛みなのでしょうか?

寝返りを打つのもしんどい時があるんですよ

今も服の上から押しても痛いのっどくろ

こんな経験のあるリウマチさん、居ますか~?

他の病気も考えられるのかな、眠りの浅い最近の私でした・・・

 

 

クロックスのNADIA手に入りました~

11月末くらいからネットで探していたけど、どこも完売で

諦めていたら、グリーン。ちゃんが「まだ在庫あるみたいだよ」って教えてくれて

さっそく探したらありましたスマイル

 

006.JPG

 

試しに履いて、母に見せたら

「何それ・・・長靴?」だってさーームカッ

ふん、知らない人は嫌ねっムカッ

 

あたしが履くから、そう見えたのかしらん雫

そりゃ、足先みたら長靴みたいだけどさっ雫

 

 

今日も痛みをこらえて、頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 06時39分47秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.