【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年01月15日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

今日はアクテムラ前の採血でした

病院はいつもよりも混雑

インフルエンザが流行しているようです、看護師さんにも気を付けるよう、言われました

 

採血のあと、先生に動悸のことを相談しました

でも先生は「動悸の副作用の報告は聞いていない」とおっしゃった

詳しく調べてくれるそうです、来週のアクテムラ

どうなるかしら・・・

 

でもね、妹が

「それって、更年期じゃない?」って雫

調べてみると、更年期にも動悸、あるのよね~

更年期だといいな

アクテムラ、中止になったら、泣いちゃうよ涙ぽろり

 

 

今日は午後から中学校の説明会がありました

午前は病院で、仕事も押してるし、忙しい~雫

2時半からって、カレンダーにちゃんと書いてある

時間を少し過ぎてしまったけど、行ったのよ

行ったけど、誰も居ないのショック

 

「あ~、あたしまたやっちゃったんだ、修学旅行の説明会、2か月も早く行く女・・・どくろ

なんて、アホなんだろ

家に帰ってプリント見直そう!

でもさ、気になったから友達にメールしたの、「中学の説明会、いつだっけ?」って

そしたら、返信あった

「今日あったよ、2時半からっ!

 

「はぁ~!?あたし、行ったじゃん!誰も居なかった・・・・」って

もしかして、中学の説明会って、中学でっ!?

あたしが行ったの小学校じゃーんっショック

もうさ、自分のアホさ加減に愕然としたわよっ

やっちまったな!亜由美は黙って「土下座~!」 あはっ 子供が大好きなのっうっしっし

 

小学校の説明会は小学校で、中学校の説明会は中学校に決まってる・・・泣き笑い

こんなボケた母を持った娘

無事に中学生になれるのかっ!?

 

 

最近、美味しいものをよく貰います

買ってないのよ、自分では・・・ほんとなんだから雫

 

京都、七條甘春堂の上生菓子

 

017.JPG

 

RLのワッフル

こんなに種類があって、選べない~雫

 

001.JPG

 

京バーム

姪っ子、一人で新幹線に乗り、日帰りで遊びに行っちゃいます雫

 おみやげは沢山!載せきらない!

 

002.JPG

 

みんなで協力してるのね・・・きっと

あたしをこれ以上太らせてどうすんのっどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 21時24分27秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.