【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年01月26日
XML
カテゴリ:休日

土曜日は娘の12歳のお誕生日でしたお誕生日

前日には私の従姉妹に娘がリクエストしたチーズケーキ

 プレートはずしたら跡が・・・雫

めっちゃ美味しいケーキでした

 

 

009.JPG

 

 

当日には姪っ子のお店に注文してあったケーキを

リクエストはイチゴ多めの、生クリーム多め

ちゃんと注文の通りお誕生日

しかも、値段は社員価格

信じられない値段でした雫

 

016.JPG

 

おめでとう

今年も無事に誕生日を迎えられて

良かったねスマイル

 

 

 

そして昨日は従兄弟の結婚式が、横浜でありました

 

天気も良くて、最高の結婚式日和晴れ

横浜ベイクォーターのすぐ近くの結婚式場

入口からしてお洒落だわ~音符

 

028.JPG

 

 

チャペルでの式は、最初から感動泣き笑い

神父さんの片言の日本語はまるでコントのようでしたが・・・

それもまた、愛嬌があって可愛い神父さんでした。

やっぱチャペルっていいなぁ

 

029.JPG

 

 

お料理に舌鼓ピンクハート

 

031.JPG  033.JPG

 

032.JPG  034.JPG

 

最後のデザートビユッフェ

見てるだけでも幸せ音符

最後にこんな・・・

お料理を控えておけば良かったわしょんぼり

 

036.JPG

 

最近の披露宴はずいぶんと変わったのね

シンプルで、とてもいいお式でした

 

 

2人とも

末永くお幸せにきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 06時04分38秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.