【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年03月16日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日は病院

朝からアクテムラでした

 

最近は時間がかかるので

ウトウト・・・

でもすぐに看護師さんが来るので寝てないそぶり雫

バレていますけどね雫

 

病院に行くと、先生に色々と聞こうと思うんだけど

寝ぼけもあって、いつも聞き足りない感じです

 

それに今日は、先日までの痛みのピークは過ぎていたので余計です

メモらないとダメかも・・・でもそれさえ忘れるしょんぼり

前から欲しいと伝えてあった足底板

先生の知り合いの装具屋さんが

出張は出来なくなり、こちらから大きな病院で1度診察も受けないとダメみたい

この忙しい時期に・・・遠のきそうだわ

 

オーダーの靴の方がてっとり早いので、そっちに先に行ってみようかな?

先生もそれを勧めてましたし。

きっと高いんだろうな、そこがね・・・わからん

 

先日現場で仕事をしている所を

この病院の看護師さんのNさんが見かけたそうです

ひゃ~、誰に見られているか分からない

身だしなみはキチンとしなくちゃー雫

あの日は風で、頭がボサボサだったよ、恥ずかしいな雫

 

昨日は午前中いっぱいアクテムラで仕事が出来ず

コンビニのおにぎりをかじりながら運転して仕事に戻るが

頭は回転が鈍くて

なかなか進まない仕事にイライラ~

もっと賢く生まれたかったな涙ぽろり

人よりも覚えが悪いので、自分が歯がゆい

 

 

 

 

 

そうそう、リウマチ友の会の会報誌が来ましたよ

 

DSC00182.JPG

 

暇がなくてなかなか隅まで読めませんが

入会したからには

ちゃんと目を通さないとねっ音符

自助具も沢山あるんですね、興味深いんだけど

まだ使わずに頑張りたい気持ちもあり、複雑。

 

今日も天気が良さそうなので

頑張れそうウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 06時36分08秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.