【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年07月09日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今、職場でコピーが修理中。忙しいのですが直るの待ってるしかない・・・

で、日記書いてます雫

 

 

今日はアクテムラでした。

先週の血液検査の結果はとても良く、肝機能やその他、すべて正常値。

自分でも、アクテムラが効いているんだと実感しています。

明らかに痛くて辛い日が減りました、ディズニーランドでも、途中電動車椅子を借りたいと思ったけど、休み休みでなんとか頑張れたし・・・

元気にライブハウスに行ってるくらいだもん雫効いてるんだよねぇうっしっしだはは・・・

 

 

今、『アクテムラ効かないみたい・・・』って思っている人も、もう少し待ってみてください。

私は1年かかりましたからねスマイル

 

 

病院では、いつも話を聞いてくれるNさんが、ほかの患者さんから聞いたと言って、オーダーの靴屋さんの記事をプリントアウトしてくれました。

私がいつも足の悩みを言うので、気に掛けていてくれたんだね、本当に嬉しいです泣き笑いそこは土日もやっているので、行ってこようと思ってます。

平日は忙しくて行けそうにないから・・・いつになるかわからなけど、大船にあるんですって、『ロビンフット』と言うお店です、荻窪にもあるようですよ、作ったことのある方、いらっしゃるかしら?リウマチさんも結構来るらしいの。

値段がかなり高そうなので、慎重に選ばないとねっウィンク私は何でも即決めて、失敗するんですよ失敗慌てないようにしよう。

 

 

そして薬局では薬剤師さんが『お薬効いているの?すごく元気になったみたいスマイル』って声を掛けてくれた。

いつも痛かったりすると、足を引きずったり、暗い顔しているんでしょうねわからん自分ではそんなつもり無いんだけど、『元気そう』と言われれば嬉しいに決まってる音符音符

いつも元気でいたいんだもん。でも病院や薬局では本当の顔が出ちゃうのね雫仕方ない、本当の顔だ・・・

 

 

今、忙しいくせに、遊びに行くのをやめなかったので、ディズニーランドのカバンは昨日やっと片付け、洗濯もやっと終わったのほえーほこりで人は死なないとわかっていても、あの汚い家に帰るとテンション下がります下向き矢印空気がジメジメしてて、汚くて・・・誰が掃除したっていいんだぞっ!!誰か気になる奴はこの家に居ないのかよームカッ!!言葉が荒くなるってのムカッ

 

 

明日頑張って仕事して、土曜日は地域のお祭りのお手伝い。

日曜日は掃除の日にしましょう! 左矢印これは自分に言っていますうっしっし

ピカピカにするぞー!そしてぐりぐらの写真も撮って、溜まってる録画観てDVD観て、エトセトラエトセトラ・・・

 

 

無理かもねーー雫雫雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 17時11分20秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.