【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年08月05日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日は朝からアクテムラ。

その前に採った血液検査の結果がまた良くなっていて、

今回は肝臓の薬『ウルソ』が半分に減りましたスマイル

 

プレドニゾロン無しでも大丈夫。

飲み薬が大分減ったわ音符あとはロキソニンが1日1錠くらいで行けたらいいな。

 

この前は検便もしてもらいました。

便秘がひどくて心配で・・・

でもこれの結果も良好で、特に問題は無し。一安心上向き矢印

 

ただね、右手の指の付け根が痛くて、

運転していたり、ご飯の時に箸を持っていると、たまに激痛が走りますどくろ

 

もちろんそれでも食べ物は口に運びますけど~雫

これが出来なくなったら・・・痩せるでしょうねぇうっしっし

 

ちょっと様子見だな。

 

 

今年に入って医療費は、もう45万超え。

アクテムラ代だけになるのが目標だな・・・

 

 

 

 

これ、知ってます~?

高畑さんのお勧め!女優さんやモデルさんは、みんな使ってる?  らしい雫

 

 

DSC02901.JPG

 

 

リトルマーメイドのアースラみたいだって(ひどくね?)

子供が言うので、この3重くらいのアゴが、せめて2重くらいになればねぇ・・・

なったら報告しますね~うっしっし雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 06時12分53秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.