【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年09月10日
XML
カテゴリ:アクテムラ

アクテムラでした。

インフルエンザの話は、何も進展がなく、情報得られず・・・すいません。

来月にはと、看護師さんはおっしゃっていましたが、

来月あたりは私のように生物学的製剤を使用している人は、

通常のインフルエンザの予防接種が始まる頃。

そして新型インフルエンザの予防接種、どうやら無料にはなりそうにないので、

(打ってもらえればまだマシ?)

ワクチン代がかかりそうですねわからん家族にも打たないと意味無いし・・・

 

そこはテンション下がりますが、先日の血液検査の結果が良くて、

すぐにご機嫌になった私上向き矢印

看護師さんのNさんも、ニコニコと

「すごいですね~アクテムラが効いて良かったですね」スマイルなどと嬉しいことを音符

可愛いのよ、もうすぐ2人目の妊婦さんピンクハート

エンブレルの時も励ましてくれたよなー泣き笑い私の分厚い下腹に、打ってくれたっけ。

 

 

MMPは前回よりも下がって37.1。

その他生物学的製剤の影響が見られやすい中性脂肪なども、

正常値になっていた。

肝機能なんて薬が1回1錠×3なのに、勘違いして1日1状しか飲んでなかったのに、

正常値うっしっし雫

データだけ見たら、リウマチの人じゃないみたいよっ音符

もちろん痛みがまるっきり無いわけではありませんよ、車にも杖は積んでるし、

痛み止めも・・・先生は無しにしようと言ったけど、

怖いので日に1錠はもらってきちゃった。

 

ふんふふーん音符鼻唄歌っちゃうね~音符こぉの単細胞女~~音符音符

 

先生も『良かったねスマイルって美しい笑顔きらきらで言ってくれたし、嬉しいです。

このままアクテムラが効果を発揮してくれたら頑張れる!!

 

 

 

仕事もガンバよーぐー

書類を持って役所に行って、何気なく上の方を見てたら、

 

『あらっびっくり

 

夏の日差しはおばさん苦手でしょう?

上なんて見ないのよわからん

下向いて歩いていたから、全然気が付かなかったのね雫

 

 

DSC03970.JPG

 

 

DSC03971.JPG

 

 

いいわねぇ、ビルも朝顔のカーテンすると素敵ねっウィンク

 

 

私も花壇を模様替え。

ちょっとハロウィンを意識してみましたお化け

 

 

DSC03972.JPG

 

 

最近は100円ショップでも、この手のグッズが沢山売っているんですって!!

100円ショップって言えば

『ダイソーでしょう?うっしっしダイソー!違った?』

行ってこよっと音符

 

 

母が、お土産くれました・・・青森のお土産スマイル

 

 

りんごと~(リクエスト通り)りんご今は津軽ねっりんご

 

 

DSC03974.JPG DSC03973.JPG

 

 

アップルカッターーー!!

これはいいねぇウィンク

 

 

DSC03975.JPG

 

 

リンゴジュースりんご

やっぱ『ねぶた』っしょ!!

 

 

DSC03978.JPG DSC03979.JPG

 

 

 

 もう週末なのね・・・早いな~。

また来週!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 05時37分04秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.