【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年09月24日
XML
カテゴリ:お土産

シルバーウィーク中、私の父は故郷秋田の同級生と、

京都葉に行っていました。

何でもどこかの御開帳?を見に行くんだとか・・・・?

私は行かれないし、話もよく聞いていませんでした雫

 

私の父はお土産をものすごく大量に買ってくるので、

行く前に

『頼むから八つ橋を10箱とか、買ってくるのはやめてね!』

(私は好きだけど、子供が食べないし)

『何にもいらないから!』『大量購入だけは・・・うんたら』

ついつい口が出てしまいますわからん

 

『だけど阿闍梨餅だけは食べたいなぁ・・・』って言ったの。

そしたら初日に妹に電話して

『亜由美が食べたいって言ってたのなんだっけ?』と聞いたんですって雫

妹は「そんなのわかんない!」って返事したらしい。

その日は私に電話はありませんでした。

 

2日目、私に電話があり

『亜由美が食べたいって言ったの何だって?』と聞かれ

『阿闍梨餅だよー、阿闍梨餅~!!と答えました。

 

 

3日目、また電話がありまして・・・

『亜由美が食べたいって言ってた、アレ!何だって?』

ふぅ・・・わからんわからんわからん

 

 

別に無理に買ってこなくていいと言いましたよぉ。

でも父は、わざわざ本店まで行って、買ってきてくれました雫

前置き長くてすいません雫

 

お土産の阿闍梨餅でございますスマイル

 

 

DSC04216.JPG

 

 

皮がもっちもちで、あんこがしっとりとして・・・

たまりませんっ目がハート

 

 

DSC04218.JPG

 

 

先日の妹のバースデーお誕生日みんなで食事に行ってきました。

大勢で行くと、色々と取分けて食べられるのでいいですね音符

 

 

DSC04204.JPG DSC04201.JPG

 

DSC04207.JPG DSC04206.JPG

 

DSC04208.JPG DSC04209.JPG

 

DSC04202.JPG DSC04203.JPG

 

生ハムのニョッキがモチモチしてて美味しかったピンクハート

 

DSC04205.JPG

 

 

今週は終わるのが早かったです、

来週はリズムを戻し、規則正しい生活を・・・

 

送れるかしらあっかんべー雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 05時39分48秒
[お土産] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.