【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年11月05日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日は朝焼けが綺麗で・・・ものすごく良い天気になるかと期待していましたが、

曇りのままで寒かった。

 

 

DSC05333.JPG

 

 

 

アクテムラでした。

私がずっとお世話になっている看護師さんのNさんが、出産のため11日で産休に入る。

その前に顔が見れて良かったスマイル

元気な赤ちゃんが生まれるといいなピンクハートできれば女の子がいいって言っていたので、

女の子出てきてあげてねーウィンク

 

先日の採血の結果がよくて、すべて正常値で落ち着いているので、

今回数年ぶりにお薬0!!!

肝臓の薬も痛み止めも、何にもなしっ!

先生の美しいお顔に、後光がさしているように見えたわきらきらあぁ女神さまきらきらきらきらきらきら

嬉しいな~泣き笑い長い道のりでしたわ、ほんと・・・・感謝します。

それがずっと続くかはわからないけどね雫

 

 さて、アクテムラですが、新しい看護師さんが刺してくれました。

沖縄から2週間前に出てきたんですって雫

Nさんが産休の間だけなのかな?それにしても沖縄からはるばる、大変ですね~ショック

電車にもこっちに来て、初めて乗ったと言ってました、沖縄は電車がないんですもんね。

 

最初に針を刺した時も全然痛くないし、上手でしたよ。

でも点滴も残り僅かって時に、私の頭の中は、この歌がぐるぐると流れていました。

 

膀胱パンパン、膀胱パンパーン音符

膀胱パンパン、膀胱パンパーン音符

BY   マイナスターズ(さま~ず)

 

かなりマイナーな曲ゆえ、知らない方がほとんどかと・・・

私は大好きなんですけどうっしっしピンクハートピンクハート

 

 

そう、ものすごい尿意に襲われちゃって雫

寒いんだもん、ベットの上・・・その上点滴で水分入れてるでしょ?

あと少し~、でもオシッコ漏れそう~ってんで、結局行っちゃったのね、

そしたら液漏れしちゃってわからん結局反対の腕にも針刺して、残りを入れました。

Nさんの時は、トイレに行って液漏れしたことは1度も無かったんですけどね~わからん

 

そして、今回は先生に先日行った、横浜元町の靴屋さんの話をしました、

先生の診断書があれば、保険適用になるので、安く作れると相談。

(だってお洒落な靴でもないのに、1足8万くらいかかるんだよわからん) 

保険がきいてもタダで作れるわけではありません、半分負担か3割負担か?

 

そしたら先生は快く了解してくださって、診断書を書いてくれました、

あぁ~女神さま~~きらきらありがとうございますー泣き笑い

何でも相談にのってくれる先生で良かった、女性だから靴とか大事だって、

わかってくれるのかもしれないね、お洒落な先生だものウィンク

 

 

今年も残すところ、アクテムラあと1回だー、早いな~。

このまま効果が持続しますようにスマイル

 

 

 

妹が、仕事の帰りにお土産持ってきた。

 

 

北菓楼の『イタリアンミラノシュークリーム』

職場で、 北海道物産展期間中なんですようっしっし

 

 

DSC05331.JPG

 

DSC05332.JPG

 

 

中のクリームがとろりと美味いピンクハート

まわりはシューよりも固め、ドーナツ生地のようだ。

 

 

そして、翌日友達からは・・・

静岡の富久屋のイタリアンロール雫

イタリアン続きだねうっしっし

 

 

DSC05336.JPG DSC05335.JPG

 

 

ふぇ・・・

美味しい物が続いております、

嬉しいですけど・・・

 

週末は甘いものを控え目にしないとねっショック

 

それでは今日も頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 06時44分03秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.