【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年12月10日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今日は初めて、午後からアクテムラでした。

いつもは朝1番で行くので、まだ病室が寒くて、ベットに行く前には必ずトイレに行くのですが、寒さのせいか、途中我慢が出来ません。

 

だけど今日はベットのある部屋は暖かく、看護師さんも『先にトイレにどうぞ~』と声をかけてくれたので、途中で行かなくて済みましたスマイル

 

気がつけばアクテムラも、今回で19回目、1年半使っています。

効果を感じたのは1年後くらいだったけど、お陰さまで少々無理をしても、寝込むことは無くなりました、ありがたい事です音符

 

今日の朝は左手首がパンパンに腫れて、曲がらず、湿布に薬にと焦りましたが、今はもうそんなに痛みも無く、こうしてキーボードも打てています。指のこわばりも朝はひどくなっているけど、夕方にはスムーズです。

 

明日からはアクテムラが効いてくれて、年末を乗り切れるといいのですが・・・そんなに早くは効かないかな?雫

 

採血の結果も、肝臓の数値も薬を止めたにもかかわらず正常値、CRP0.09、MMP-3は24.9と、これも範囲内におさまっていました。

 

来年もこのままの数値をキープしたいな~スマイル

湿布と風邪引いた時のための薬をもらって帰宅、今年も美人主治医にはお世話になりましたきらきらきらきら感謝していますきらきら

 

 

明日はプチ忘年会(メンバーが半分なのでプチ?)お友達の家で、ランチしておしゃべりしてきます、これがストレス発散に最高!!うっしっし

 

ホットプレートでビビンバ披露してきまーすぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 18時38分41秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.