【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年02月12日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今週はほとんど北海道の話で終わりましたが、

月曜日はアクテムラでした。

(無事に戻れたので病院に行かれました~泣き笑い)

 

もう、今はすっかり数値も落ち着き、痛みも無くありがたい。

外反母趾の悪化だけは

先生とお話したけれど、それもどうしても我慢できない訳ではないし、

このままアクテムラを継続して、

いい状態が保てるといいな・・・

 

まぁリウマチさんは突然に痛みを持ってくる気まぐれさんなので、

来月の日記には、どう書いているかわかりませんけどね雫

 

今産休の看護師さんの代わりに来ているGTOさんと(苗字が同じ)

アクテムラの時にお話をしていたら

『ここみたいにいい病院はなかなかありませんよ』って言っていた。

 

病院を色々と回って歩くGTOさんの話によると、

先生次第で病院も色々なんですって!!

お金を振り込んでくれない病院もあったりするらしい・・・雫

 

私の先生は、優しいし気がつく人、何より美人だきらきら(これは関係ないか?)

そしてお薬の管理なども徹底している整理整頓が出来てる。

などなど。

自分の通っている病院が、そして先生が褒められるとなんか嬉しい音符

 

 

薬局では少々のロキソニンと胃薬をもらって帰りました。

 

 

 

今週はぐりぐらの出番が無くてごめんね猫猫

少し写真を撮らないとね雫

 

 

DSC06897.JPG

 

 

DSC06900.JPG

 

 

DSC06899.JPG

 

 

そうだよぉお母さん、ちゃんと撮ってねムカッ

 

 

DSC06895.JPG

 

 

DSC06892.JPG

 

 

ぐらが怒っているので来週は頑張りますっうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月12日 06時46分58秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.