【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は友達5人とその子供たちで、

一人のお宅にお邪魔した。

 

ちょうど1年前、ブログにはあえて書きませんでしたが、

その友達の旦那さんが急にお亡くなりになり、

太り過ぎて喪服が入らなくなった私は、

急きょ丸井で15号の喪服を買い、

サイズアップに冷や汗をかきながら、

違う意味で、軽く涙をにじませながら(友達よ、パパのことでなくてゴメン失敗)

車を走らせたのでしたどくろ

 

 

そういや 一時期、週刊誌の見出しで、やたらと

『15号の女!結婚詐欺、殺人!』とか?『なんとかキッチンブログ』とか?

踊っていたわよねムカッ

私が思うに・・・あの女は15号以上はあると思いますっムカッ

私の方が、少しは小さいと・・・ムカッ

つい反応しちゃうのよね、

15号って言葉にさ泣き笑い

当時MAXでしたからねぇ。

 

 

 

友達の旦那さん、くも膜下で倒れて、そのまま帰らぬ人に・・・

 

約1年ぶりにお宅に上がり、

お花を供えさせてもらい、手を合わせ、

友達が1年前に言った言葉を思い出していました。

 

その亡くなった旦那さんと、うちの旦那は同い年、

 

『急にこういうこともあるから・・・パパに優しくしてね・・・』

そう言われたっけしょんぼり

多分その直後の私は、

 

優しかったと思う・・・多分・・・雫

 

 

そして、またその言葉を思い出し、

『ヤバイっ雫

と思った私なのでしたショック

 

 

 

そこの娘さんも、無事に高校に合格し、

息子も元気だったし、

何より友達はとっても元気だったうっしっし

それがすごく嬉しかったです。

 

みんなで楽しく食べて、飲んで、あっという間に時は過ぎました。

いつまでも、こうして集まれるといいな音符

それにはみんな、元気でいてね!

って、1番危ないのは私だね~~雫

あんまり楽しくて、薬を飲むのも忘れて、

家に着いて痛みで気付きました。

やっぱり薬を飲まないとダメだな~しょんぼり

 

 

 

 

一昨日は、娘がクッキーを焼いてくれたんです。

 

 

DSC08082.JPG

 

 

DSC08083.JPG

 

 

ふふふピンクハート

美味しかったですうっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 06時35分06秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.