【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年05月11日
XML
カテゴリ:BIGBANG

昨日から大阪で、BIGBANGのコンサートが始まりましたスマイル

今日も今頃盛り上がっているんでしょうね~上向き矢印

 

 

私の姪っ子、

前々からBIGBANGの大ファンですが、

か~なり気合入ってて、

今日はコンサートのために、美容院でおめかししてきたみたい赤ハート

さっき妹から写メが来たのウィンク

 

 

そりゃねぇ、女の子だもん赤ハート

好きな男の子たちに会うんだから、

おめかしするのは当然よねウィンク

 

 

女の子だもん赤ハート赤ハート赤ハート

女の子だもん赤ハート赤ハート

女の子だもんだもんだもん・・・・BYエコー赤ハート

 

 

 

 

 

IMG_0483.JPG

 

 

 

だ~からっ雫

女の子だってばっ雫甥っ子じゃないんだってばっダッシュ

 

 BIGBANGのBBね・・・あはは雫うっしっしすげぇ雫参りました雫

 

 

 

 

明日は忙しい、

朝早くに娘を駅まで送って行きます車

修学旅行なんでーすスマイル

 

京都奈良方面へ、2泊3日の旅。

いいな~、あたしも一緒に行きたいよしょんぼり

京都先月キャンセルしたでしょ?

行って粟餅食べたいよ~泣き笑い

 

明日の天気はイマイチのようです、

どうか雨止んでくれますように・・・・

 

そして午後からは月に1度の点滴、

アクテムラですよスマイル

 

今月もパワフルに活動出来るように、

コンサートに耐えられるように、

注入してきますねーグッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 20時14分04秒
[BIGBANG] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.