【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年06月06日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

今日はとってもいいお天気だって言うのに、

膝の調子が最悪・・・

 

痛くて痛くて、階段は辛いし、

何より車を運転して、駐車する時、

私の軽はサイドを左足で踏むのですが、

踏めないのよ涙ぽろり膝が痛くてサイドブレーキまで足が上がらないの。

 

だからこう、手でですね、重たい足を持ってあげて、

そんでもってサイドを引いたり、解除したりですよしょんぼり

 

最近調子良かったんだけどね~、

木曜日がアクテムラなので、切れ気味なのかしら!?

それとも太り過ぎっ!?ほえー

 

 

今月は久しぶりに夢の国に行こうと思っているの、

こんな膝じゃとてもあの広い夢の国を歩けないじゃん涙ぽろり

 

アクテムラ点滴して、

痛みが引きますように・・・

 

 

 

それとさ・・・・

 

 

 

『あれ~、お母さん目!!どうしたのっ!?

 

 

 

012.JPG

 

 

 

そうなのよぉ、目ん玉の黒い瞳に、

白い点みたいなのが出来ちゃったの・・・

チクチクして、ゴロゴロして、気になるのわからん

 

娘に見てもらったら、

 

 

 

『カビ生えてるみたい・・・・ほえー

 

 

なんて言うのよショック

それが土曜日だったのでね、今日は朝から眼科へ・・・

 

 

 

017.JPG

 

 

 

この目薬を、毎日4回点眼すれば治るって、

炎症もあるけどアレルギーのせいでもあるみたい。

 白い点のような物はすぐには消えないそうです、

知らない人に、目にカビ生えてるって思われたら悲しいなー泣き笑い

 

 

 

『お母さん、元気出してね赤ハート

 

 

002.JPG

 

 

 

うん・・・ちょっと元気出たっ赤ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 19時10分12秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.