【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年07月12日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

今日も暑い~雫

朝から首の周りが汗でベトベト・・・

 

明後日はアクテムラなんだ、

こんなにアクテムラを指折り数えて待つなんてね、

本当に痛い所だらけで嫌になっちゃうよしょんぼり

 

でもね、梅雨明けして空が明るくて気分はいいです音符

空が暗いと憂鬱になっちゃうけど、

こうして明るい空を見ていると、気持ちも晴れるでしょウィンク

 

最近は更年期だと思う・・・きっとそう、

だから精神が不安定になったりもします、うんきっとそうだ!

 

そう思えば少しは気が楽だね、

そのうち落ち着いてくるでしょうよ。

 

 

 

裏の畑の空が綺麗でした~音符

 

 

 

IMG_0928.JPG

 

 

 

 

ぐりちゃんが、

長い足を見せびらかしてますダッシュ

 

 

 

IMG_0914.JPG

 

 

 

ぐりの『どや顔』 

 長いわよ~、素敵よ~!

 

IMG_0915.JPG

 

 

 

きっと人間だったら

少女時代!間違いなしっ!!

 

 

 

IMG_0913.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月12日 07時07分29秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.