【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年07月15日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

昨日は無事にアクテムラ点滴してきました。

最近の症状を先生に伝えると、

アクテムラだけで効果がなくなったら、プログラフを増やすと言っていました、

これ以上薬を増やすのは嫌だなぁ・・・

今月はアクテムラが効きますように!!

 

病院のNさんが調べてくれたら5週経っていたのよね、

そのせいもあるのかもしれない、

だから今度は4週目に予約入れてきましたウィンク

 

昨日もベットには先客がいらっしゃった、

レミケードは時間がかかるのでベットになるのは当然ですね、

したがって私はまたリクライニングシートしょんぼり

 

今回はエアコンがきいてたので、暑いのは気にならなかったけど、

首の位置が決まらずもぞもぞしてたら・・・あっと言う間に終わってしまいました。

 

湿布とロキソニンはたっぷりもらったし、

今日も心なしか痛くないような・・・?うっしっし単純な脳みそですからねダッシュ

 

 

 

 

この所の天気の良さで、実家の緑のカーテンは完成しつつあります、

去年よりも早い?

 ゴーヤの苗は去年の半分の5株だそうですが・・・ものすごい威力雫

 

 

 

005.JPG

 

 

 

もう実もこんなよっ!!

 

 

 

006.JPG

 

 

 

今年もゴーヤを沢山食べることになりそうだわ、

色々と工夫したメニューを考えなくちゃ雫先は長そうだショック

 

 

 

 

狭い階段、通れませんよ!!

 

 

 

002.JPG

 

 

 

001.JPG

 

 

 

おどきなさいよっ雫

 

 

 

004.JPG

 

 

 

003.JPG

 

 

 

ロードオブザリングのガンダルフ!?雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 06時45分54秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.