【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年01月08日
XML
カテゴリ:休日

 

昨日は娘は塾

息子は友達と遊ぶ約束していたので

お昼ご飯

妹2人母と4人で

どこか食べに行こうってことになりました

何でも好きな物をご馳走してくれるって言う母ちょき

最初は1番近くの五右衛門でパスタ

って言ってたんだけど

妹から電話があって

 

『ねぇ、今日は大人だけなんでしょ?だったら鰻行かな~い?うっしっし

 

ってことになってすぐさま予約しましたよ携帯電話

チャンオとは、韓国語で鰻のことです赤ハート

チャンオサランヘ赤ハート

 

 

 

IMG_1661.JPG

 

 

 

やっぱり美味しいよね~鰻目がハート今年初鰻赤ハート

家族には内緒にしておこう雫

我が家はみんな鰻大好きなの~雫

 

 

お腹一杯なのに

妹がお茶入れてくれて

頂き物の『博多通りもん』を出してくれた

 

ちょっとー!!

こんな大好物出されたら

お腹いっぱいでも食べちゃうじゃないの~ダッシュ

 

 

 

IMG_1662.JPG

 

 

 

いくつ食べたか!?

ヒントは

これはあたしの

大好物っ赤ハート赤ハート赤ハート

 

 そんで今朝数カ月ぶりに体重計ったのね

軽くめまいが・・・・ショック

この話はやめとこう下向き矢印

 

 

 

 

 

息子

やっと書き初めの練習してました

もう明後日が本番だってのに

1度も練習しないで行こうとしてんだもんね怒ってる

1回くらい書きなさいよームカッって言われて

2回くらいは書いて終わりしょんぼり

いいんかいっ

それで終わりかいっムカッ

 

 

 

IMG_1723.JPG

 

 

 

 

 

ストーブが大好きで

いつもゴロゴロと暖を取っているぐりちゃん猫

 

 

 

IMG_1660.JPG

 

 

 

そこに息子が足・・・

 

 

 

IMG_1657.JPG

 

 

 

普段は怒らないぐりだけど

珍しく噛みついてましたようっしっし

 

 

 

IMG_1653.JPG

 

 

 

IMG_1658.JPG

 

 

 

明日で冬休み終了~

足がまたデカくなった息子の

体育館履きを買いに行ってこなくちゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 17時59分04秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.