【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年04月15日
XML
カテゴリ:

 

まだまだこのチビたちは

1度にミルクを飲む量が少ない・・・

 

ので土日はどうしても2.3時間に1度の授乳になりますね

昼間に買い物行くって言っても

ミルクをあげたらすぐにGOダッシュ

 

時を気にしながら必要な物だけをササッと買って帰るダッシュ

 

土曜日の夕食も

ミルクをあげた後にササッとパスタ食事

 

 

 

IMG_2589.JPG

 

 

 

食べ終わったら

『それ~、とっとと帰るよぉダッシュダッシュダッシュ

早食いに拍車がかかる~雫

 

 

 

今日はおへそちゃんが昼間

動きが少なく声も出さなくなったので

とても心配になり

涙が止まらず・・・

マスカラは頬にハゲ落ち、メガネは汚れ

すごい顔して掌に乗せたまま

しばらく途方に暮れてしまった

 

 

だけど夕方になったら元気に声を出すようになったし

動きも活発に!!

ただ眠かっただけなのかな・・・

その後はスポイトのミルクもちゃんと飲んでくれて

良かった泣き笑い

 

 

 

開眼していないのは三毛ちゃんだけ

あとの3匹はしっかりと目が開いて・・・

急に可愛らしくなってきたー赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

特におデブちゃんは

コロコロしているし

ふわふわしているし

 

顔もとっても可愛い赤ハート

 

 

 

IMG_2592.JPG

 

 

 

IMG_2600.JPG

 

 

 

これならきっと

里親さんが見つかると思うな~

と言うか手放すのが惜しくなるわね雫

 

 

 

IMG_2598.JPG

 

 

 

病院の先生がくれた

廃点滴の湯たんぽ

これとってもいいですね~

600℃のレンジで2分チンすると

4.5時間は温かいのでとても重宝しています

これを2つタオルにくるんで、段ボールに入れています

下には電気マット敷いているので余計に温かさがキープ出来る。

 

 

 

IMG_2594.JPG

 

 

 

皆さん保温が大事だとおっしゃるので

しっかりと守っていますウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 20時14分25秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.