【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年04月17日
XML
カテゴリ:

 

昨夜はぐっすりと眠らせていただきましたうっしっし

しかし今日も習慣からか、朝方ガバッと飛び起きてしました

 

『ねっ猫のミルク~雫

 

って感じよ、忘れてしまって焦って飛び起きるダッシュ

 

 

お陰で早起き出来ていいけどね

ぐりぐらに起こされる前にちゃんと起きられるもんウィンク

 

 

最後まで

開眼していなかったのは

三毛ちゃん猫

 

 

おへそちゃんの次に小さな体の女の子猫

 

 

 

IMG_2633.JPG

 

 

 

この三毛ちゃんが

やっと開眼いたしました~目

 

 

 

 

 

『あたち・・・別に殴られたわけじゃあないのでちゅよ目こういう模様なの目

 

 

 

IMG_2657.JPG

 

 

 

片目の周りだけが黒いので

横から見た時が右と左、全く違う猫のようです

どっちから見ても可愛いぃ~ダブルハート

 

 

 

しかしこの子

やたらと声が大きく

よく鳴くのです雫

 

 

 

『だれがあたちを助けて~~~っダッシュ

 

 

 

IMG_2659.JPG

 

 

 

体にうんこ付いてるからしょんぼり

拭いてあげるだけなのに・・・

お目目ウルウル・・・目

 

 

 

IMG_2660.JPG

 

 

 

美猫ですきらきらきらきらきらきら

 

 

 

神様は意地悪ね・・・

同じ姉妹なのに・・・

三毛さんには長いシッポもあるし

お顔も可愛い・・・

きっと貰い手がすぐに付くわ・・・

 

 

それに比べてしょんぼり

 

 

 

IMG_2665.JPG

 

 

 

IMG_2664.JPG

 

 

 

みんながこの子は

ぐりぐらの妹になるだろうって言うのしょんぼり

 

 

 

真剣に名前考えるか~?泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 18時58分38秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.