【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年05月06日
XML
カテゴリ:休日

 

なんか今回はやたらと長く感じたわ・・・GWっての!?

近所をチョロチョロするにも車が混んでたりして嫌ねしょんぼり

それに天気が最悪だったし

昨日はやっと大物洗濯出来て良かった

 

ほんとにどこも行かずにゴロゴロしてた連休

張り切って毎日お出かけしていたのは息子だけ・・・

 

映画も2回行って

公園に遊びに行って

休日でも家になんて居なかった

段々とそうなるのね、少し寂しかったりしますしょんぼり

 

 

今日は連休最後だし

チビズもお泊まりだし

娘が韓国料理食べたいってしつこいしダッシュ

 

駅ビルで韓国料理食べてきました

 

 

 

IMG_3245.JPG

 

 

 

ゆず茶マシッソ~どきどきハート

 

 

 

IMG_3246.JPG

 

 

 

ビビンバにチヂミやカクテキが付いてくる

なぜかスープは味噌汁でした雫ワカメスープじゃないのね!?

あそこマズイよっぷーって言ってた友達もいたけど

ビビンバは普通に美味しかったよ赤ハート

 

 

 

IMG_3247.JPG

 

 

 

IMG_3249.JPG

 

 

 

娘はドラマで見る

ジャジャ麺に憧れて・・・・

 

だってやたらとドラマに出てくるよね!?

ファンタスティックカップルやハイキック3でも

美味しそうに食べてるんだもん

 

 

 

IMG_3251.JPG

 

 

 

でもこれ、日本ではそんなに美味しい物ではありませんしょんぼり

どこか美味しいジャジャ麺食べさせてくれる所ないの~!?

タクアンが付いてないなんて・・・ねぇ。ダメでしょっダッシュ

 

 

 

 

チビズが居なかったここ数日

ぐりぐらは前の生活を取り戻したように

わたしの部屋でくつろいでいました猫猫

 

チビズが居ると

娘の部屋の子になっちゃうか

わたしのベットの下に潜むかだからね

気の毒だけどここは慣れてもらわないと・・・雫

 

 

 

まったり~音符

 

 

 

IMG_3252.JPG

 

 

 

久しぶりに遊びに夢中になったりもして音符

 

 

 

IMG_3244.JPG

 

 

 

IMG_3239.JPG

 

 

 

IMG_3233.JPG

 

 

 

 

連休中

天気が不安定だったせいか

よくわからないけど

右手の小指の調子がものすごく悪いしょんぼり

 

伸ばせないし

引っ掛かる感じがします

たまに激痛走るし

腱がおかしいような!?

 

他のリウマチさんのブログ見たら

やっぱりゴロゴロしていると調子が悪いって書いてあった

 

規則正しい生活をしている方が体調が良いみたいね

だから旅行に行った時、意外と調子が良いのは

朝早く起きてお風呂に入ったりして

朝食もサッサと済ませすぐに行動するでしょう?

それがいいのかもっウィンク

 

遅くまで寝ていたり、昼寝ばかりしていると

体が固まっちゃうような感覚

だらしない生活はリウマチ患者にとっては良くないってことだね・・・

 

 

もうすぐアクテムラなので

先生に相談してみようと思うけど

先生は整形専門じゃないからなぁ・・・しょんぼり

うまく伝えることが出来るかしら雫

 

 

 

明日からはいつもの通りの生活なので

体調も戻るかな~?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 19時39分36秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.