【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年08月05日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
昨日はプレドニンが効いて
蕁麻疹も症状が軽くなり
久しぶりに朝5時までぐっすり眠れました
 
今日もまた、向かいのベットの2人は退院です
白内障の方達は、月曜日入院で日曜日退院ってパターンなの
だからまた明日には新しいメンバー2人来るでしょうね
 
最初の2人もすごく良い方達でしたが
今回の2人もすごく良い方達で
いや~、人生勉強になりますよ!
 
1人の方の娘さんは、私より6歳年上ですが
リウマチなんですよ!
お母さんから私の話を聞いた娘さんが声をかけてくれて
 リウマチの話しも色々と出来ました
その娘さんも外反母趾が酷いので、ここで手術するようかも?
と言ってましたよ 
 
 
 
花火を見ながら話しした方は
足の骨折で退院したばかりで気をつけていたのに
家で転んで今度は鎖骨骨折!
それでまた即入院ですと( ̄◇ ̄;)
 
嘆いてました、足に気を取られ過ぎたって!
 
私も気をつけよう・・・
この体重で 
 転んだら絶対にタダでは済まない
 
骨砕けるよ、間違いない!ヽ( ̄д ̄;)ノ 
 
 
  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 06時53分24秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.