【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年10月26日
XML
カテゴリ:

 

甘えん坊春ちゃん猫

 

 

こんな感じで寝てたかと思うと

 

 

 

IMG_6669.JPG

 

 

 

いつのまにやらこんな感じで・・・紛れ混み成功うっしっし

ぐらも諦め顔雫

 

 

 

IMG_6667.JPG

 

 

 

最近の彼女のマイブームは

ねこじゃらし取って来ます!!

 

廊下に投げると走って行きます

春のやる気がすごいので他の子は行きません雫

心霊猫写真じゃありませんよ~あっかんべー

 

 

 

IMG_6649.JPG

 

 

 

 

IMG_6657.JPG

 

 

 

IMG_6658.JPG

 

 

 

IMG_6659.JPG

 

 

 

 

そして何度も何度も

ベットの上まで持ってきます

そんでもって催促、お手手チョイチョイ出してくるよ

 

『お母さん、投げてください』

 

 

 

IMG_6628.JPG

 

 

 

『お母さん投げてください』

 

 

 

IMG_6621.JPG

 

 

 

『お母さん投げてください』

 

 

 

IMG_6632.JPG

 

 

 

『お母さん!?お母さん?

 

 

 

IMG_6633.JPG

 

 

 

この子

100回でも運んできますよ雫

 

 

お母さん、肩やられちゃいますしょんぼり

 

 

 

 

 

最近寒くなっちゃって

汗かかなくなった途端に

夜中のトイレが2回になったわしょんぼり

 

夏場はデブ特有の

少し動いただけで額から汗流れたもんだけど

最近汗かかなくなったもんね雫

 

 その分下から出る・・・

なんとかならないかしらしょんぼり熟睡できーん雫

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 19時17分47秒
[猫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.