【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年11月22日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は9時からアクテムラスタート!

今年のアクテムラは残すところ12月の1回になりました

アクテムラのお陰でこうして普通に生活出来たことに

感謝ですスマイル

 

入院中のアクテムラ抜いた状態からも

元に戻りつつあります

しかし外反母趾手術の足は

不思議なくらい雨だと痛みますしょんぼり

よく手術の痕は雨の日に痛むと聞きますが

腰の手術の跡や、帝王切開の後の傷は雨でも痛みません

術後すぐでも感じたことありません

それがこの足は雨だと朝から痛いの、不思議ね・・・

 

まぁそれも長い事ないとは思いますけどね

と言うか思いたいしょんぼり

 

 

午後からは整形に足底板を取りに行ってきました

先週出来ていたんだけど忙しくて取りに行かれなかった・・・

 

 

右が前に靴と一緒に作った足底板

左が今日出来た物です

微妙に足の裏の形が違うのよ

今日出来た物の方が土踏まず前方の部分が高い

それはわざとだそうです

指に負担がかからないようにかな?

 

 

 

 

IMG_7166.JPG

 

 

 

大阪にはブーツで行きたかったけど

歩く自信がないしょんぼり

スニーカーにこれを入れて行こうと思います

お洒落じゃないよね~雫

でも背に腹は代えられない涙ぽろり

歩けなくなったらコンサートどころじゃ無くなってしまうから・・・

 

装具屋さんに今日履いて行った靴の事を色々と聞かれて

『自分で靴屋を探して作ってもらいました

もちろん先生に診断書を書いてもらって

そうじゃないと高くて買えないもん』

 

と言うと

 

『いい先生で良かったですね、すんなり書いてくれない先生も居ますよ』

 

なんて言ってましたよぉショック

 

そんな事ってあるのかね?

だってさぁ、何も好き好んでこんな高い靴をオーダーで

作るはずないでしょう?

お洒落なブーツやヒールじゃあるまいし

10万近くも出してねぇ?ぷー可愛くない靴ダッシュ

先生が診断書書いてくれなけりゃ全額負担だよ?

 

それを書いてくれないなんて・・・

 

わたしの先生は話のわかる先生で良かったです泣き笑い

 

この足底板ももうこの先2年は作れないんだそうです

大切に履かなくてはねウィンク

 

 

 

 

 

 

 

実家の2階のトイレには

自動の手洗いはないのに

それでも一緒に入ってくるグミちゃん

 

なかなかハンサムね赤ハートスリムだし

性格悪いのが残念しょんぼり

またまた引掻かれて流血したわ

でも母に言わせると

『あんたが悪い!しつこいからグミが怒るんだっ!

と言われました・・・泣き笑い

 

 

 

IMG_7165.JPG

 

 

 

最近我が家に帰宅すると

いつもリバースされてるの

犯人(犯猫?)は春だと予想しています

 

いつもその吐いた中に

飴の包み紙とかガムの紙とか入っているんだもんしょんぼり

春はゴミ箱あさりが得意!

だから最近はゴミ箱にゴミ入れたら即片付けるの、面倒なのよ~雫

毛玉の色も春の色・・・3色、ベージュが多いからすぐわかる

 

今日は中からこんな物が

 

 

 

IMG_7167.JPG

 

 

ボタン?娘のアクセサリーかしら?

家中の何を食べられるかわかりませんしょんぼり

 

困ったちゃんは知らん顔雫

おバカちゃん!

うまく吐けなくて窒息でもしたらどーすんのっ?ムカッ

 

 

 

IMG_7063.JPG

 

 

 

 

 

いつも行くパン屋さんの寄せ植えが

クリスマス仕様になってましたクリスマスツリー

 

 

 

IMG_7163.JPG

 

 

 

いよいよ年末になるのね

あまり寒くないから実感ないけど

 

まだまだ仕事も忙しそうだし

BIGBANGからパワーもらわにゃ

やってらんないわ~泣き笑い

 

土曜日に京セラドームでパワー充電満タンにしてっ!

また月曜日から頑張りますっぐー

 

良かったら大阪レポを

見に来てくださいね~バイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月22日 19時18分33秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.