【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年04月28日
XML
カテゴリ:休日

 

GW始まりましたねスマイル

 

どこに行くにも道が混んでいるので

この3連休は近場で。

 

まずは少し早いけど

お母さんに母の日のプレゼントプレゼント

 

旅行の予定があるので

洋服とバックをプレゼントしました

 

相変わらずプレゼントは子供4人で割るので

少し奮発してあげることが出来ますウィンク

 

母は『何もいらないよ』って言うけれど

そんな訳にいかない、

普段わたしたちがしてもらっている事を考えたら

とてもとてもこんなもんじゃ済まないよ・・・しょんぼり

 

 

 

途中デニーズでご飯

もちろんご馳走になる雫いいのかいっ!?雫

 

 

新作の根菜ハンバーグ

すごく美味しかった目がハート

 

 

 

IMG_9675.JPG

 

 

 

マンゴープリンは

フレッシュマンゴーが乗ってて

これまた美味しいダブルハート

 

 

 

IMG_9676.JPG

 

 

 

 

 

今日は天気が良かったので

早朝から何度洗濯機を回したかわからない・・・

さっきまで回してた。

 

午前中に乾いたシーツをしまって

次のシーツを干す

 

家中のシーツを取り替え洗濯

気持ちがいいな

今日はぐっすり眠れちゃうねうっしっしグッド

 

 

 

途中でお客様・・・雫雫雫

アポなし雫

アザラシのように横になってGDのDVD見てたら

突然部屋に入ってきた・・・雫

 

 

 

久しぶりに

くぅちゃん来た雫

久々だから相手してやるかぁ~?

 

 

洗濯が忙しかったが

取りこんだそばから洗濯物をたたんでくれる

相変わらず偉い子ダブルハート

 

幼稚園には楽しく通っているようです

お友達も出来たって音符

少し話方が変わってきたかも

幼稚なままの方が可愛いのにな。

 

 

 

夕飯の買い物に一緒に連れて行きました

おやつにケーキが食べたいって言うので

選ばせてあげて、わたしにはモンブランを選んでくれたよスマイル

 

 

 

IMG_9700.JPG

 

 

 

くぅちゃんは

イチゴのショートケーキが好きなんだって

 

でもイチゴが嫌い・・・ショック

 

 

どういう事かと言うと

イチゴのショートケーキを

 

こうして食べるのです雫

 

 

 

IMG_9701.JPG

 

 

 

ははは・・・

だったらイチゴのショートケーキじゃなくていいのにね~泣き笑い

中身はわたしが頂きましたうっしっし

 

 

 

まだ幼稚園で着る

レインコートを持っていないと言うので

長靴とお揃いで買ってあげた

 

 

 

IMG_9699.JPG

 

 

 

は~、懐かしい・・・可愛いな~ダブルハート

娘の時を思い出しちゃった泣き笑い

傘が無くて残念

今度可愛いのがあったら買ってあげよっとウィンク

 

 

 

 

 

シーツを厚手のから薄手の物に皆の分替えたのだけどね

猫ってシーツ交換が大好きなのよ!!

 

 

替えていると飛んできて

シーツに突っ込んだり

もぐったりするんだよ

 

毛が付くのにね・・・泣き笑い

 

息子の部屋にも飛んで来たよダッシュダッシュ

 

 

 

IMG_9686.JPG

 

 

 

IMG_9690.JPG

 

 

 

チビだけではない

大きなお姉ちゃんも

突っ込んできますダッシュ

 

 

 

IMG_9693.JPG

 

 

 

お邪魔虫ばかりで

なかなか先に進まないよ~雫

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月28日 18時13分44秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.