【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年06月13日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は朝からアクテムラ

病院の3つある生物学的製剤用の椅子やベットは

満席でしたびっくり

 

最後に入室したのはわたしなのに

終わったのは1番だったみたい

他の方はレミケード!?

 

今朝も5時に起きたので

点滴始めて、気が付いたら点滴終わっていました

爆睡していたようです眠い..

まさかイビキかいてないよねぇ?お隣は男性だったみたいなの

かいてたら恥ずかしいわっ雫

 

 

血液検査の結果は全て良好!

肝機能もコレステロールもMMP-3もCRPもね

本当は健康なんじゃないの~!?なんて・・・

バカな事考えちゃったりしてうっしっし

 

 

手術前なので、来月は早めにアクテムラ点滴して

タイミング良く手術を受けられるようにと

予定も組んでもらって、資料も作ってくださるそうです

来月早々には新しい病院で診察。

入院病棟の中を見せて欲しいと思っているんです

設備の確認がしたい!テレビとかDVDとかのチェックねっ!

それにスマホが繋がるか?山に近いようなので

ダメならWiFiレンタルも視野に入れなくては・・・

 

またしつこくも

去年のようにリアルタイムで

ブログを更新しようと思っています

それくらいしないと、暇で仕方がないんだもんしょんぼり

これから足の手術を考えている方に、少しでも参考になればねウィンク

写真がないのでつまらないと思いますが

気になる方はどうぞよろしくね目

 

 

麻酔の時が1番嫌だっ涙ぽろり

丸裸で海老みたいなかっこして

麻酔打たれるでしょ?

去年の先生下手で何度も麻酔の針を刺し直してたからねっムカッ

最悪でしたよぷー

今年は上手な麻酔医に当たりますように!

 

 

 

 

 

 

アタシは毎日のストレッチは欠かさない!

それが美しさの秘訣だものきらきら

美意識が高いのよっ!

これで完璧なスタイルを維持しているの!

 

 

 

 

 

 

もちろんアタシの話っ!!

 

 

 

 

IMG_0280.JPG

 

 

 

『UFO!!

 

 

 

IMG_0282.JPG

 

 

 

なんて柔軟な体なのかしらん雫

ぐりちゃんを

見習わなければ・・・

 

しかしわたしはハンパなく体が硬いのよしょんぼり

こんなポーズ、逆立ちしたって出来ません雫

 

もちろん、逆立ちも出来ませんけど~(笑)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月13日 20時06分03秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.