【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は七夕ですねスマイル

 

 

天の川は見られるのでしょうか?

 

 

我が家は平塚の七夕祭りに歩いても行かれる距離

地元民のわたしは子供の頃から毎年行ってたけど

 

ここ数年はもう子供が一緒に行かないので

あのムシムシした人混みに出掛けなくてもよくなりましたうっしっし

 

 

寂しい?

いや、嬉しいっあっかんべー

 

 

年々詐欺軍団のようになってきている七夕祭り

行くと怒りがこみ上げてしまうのです怒ってる

 

だってさ、綿菓子が5色で1000円!とか

当たりそうにないクジに500円!とかね怒ってる

 

子供が欲しがれば買ってやりたいけどさ

あまりにぼったくりなんだもん怒ってる

 

そんでもって子供もさ

小遣いあげて

『好きな物を買いなさい』って言うと

何にも買わないのだっダッシュ

 

親の金だとあれもこれもと買わせるくせして

いざ自分で財布を開くとなると

財布の紐が硬くなるわけよっうっしっし

 

 

特にうちの息子

昨日は友達と10人くらいで七夕行ってきたんですけどね・・・

 

『何買って来た?何食べた?』

 

って聞いたら・・・

 

『マックで夕飯食べただけっ!

 

と、こうきたもんね~ショック

じいじにも、ばぁばにも、お小遣いもらって行ったのによ!

わたしからマックカードももらって行った

ちゃっかりしてんだよね~ショック

あとは懐に入れるわけだっ雫ケチくさい男にだけはなるなよっ雫

 

 

 

 

娘が撮ってきてくれた七夕祭りの写真星

 

 

 

IMG_0875.JPG

 

 

 

IMG_0888.JPG

 

 

 

う~ん、やっぱり涼しい所で

写真を見てるだけの方がいいねぇうっしっし

 

 

 

 

 

 

今日はつばめグリルで

和風ハンバーグを食べました食事

 

付け合わせのジャガイモが美味しい~目

 

 

 

IMG_0899.JPG

 

 

 

 

春には意地悪しないぐら猫

 

 

 

IMG_0890.JPG

 

 

 

春の方が愛嬌があるのでしょう・・・

それはわかるんだけどしょんぼり

同じ姉妹なのに・・・

 

いつも追っかけられて、転がってるボムちゃんを思うと・・・

書いてると涙でそう涙ぽろり

 

 

天真爛漫な春が恨めしい・・・しょんぼり

 

 

 

IMG_0894.JPG

 

 

 

はぁ・・・

これが今のわたしの悩みの種しょんぼり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月07日 20時24分45秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.