【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年07月24日
XML
カテゴリ:旅行

 

仁寺洞に戻り

通り道にある

お寺さんでも見て行こうってことにした

 

韓国の方はとても熱心な方が多くて

日曜はお参りにくる方が多いのよね

 

わたし達も見よう見まねで頭を下げ

お賽銭をあげて来た

 

いつも思う

建物の色彩が綺麗だな~

 

 

 

IMG_1529.JPG

 

 

天井にお魚が沢山いるの

これはどんな意味があるんだろう・・・

 

 

 

IMG_1399.JPG

 

 

 

IMG_1402.JPG

 

 

 

IMG_1403.JPG

 

 

 

IMG_1406.JPG

 

 

 

一旦ホテルに戻ろうと

仁寺洞のメインストリートを歩く

 

韓国ではよく芸能人に会えるって言うけど

全く会えた事ないね~って思ったら

 

前から見た事ある顔が歩いてきたよびっくり

 

 

韓国なのに

ピースの綾部くんと又吉くんだっびっくり

 

 

前からは失礼よね

後ろ姿だけチラリと(左側ね)

 

 

 

IMG_1407.JPG

 

 

 

驚いたのは2人とも小さいっ雫

又吉くんは細くて更に小さいと思った雫

160センチちょっとかしら?

 

何の取材で来てたのかなぁ?

そのうちテレビでやるかしらねスマイル

 

 

 

次は明洞!!

息子の土産を買いにBSXに行くのだ!!

 

 

 

明洞、日曜日だからって混み過ぎ~雫

 

 

 

IMG_1415.JPG

 

 

ジヨン着用モデルのTシャツなどを

沢山購入しました

今年の息子の夏服はBSXの服だけで終わり~

 

 

IMG_1420.JPG

 

 

 

せっかくだからロッテ免税店とデパートにも顔をだし

デパ地下で韓国海苔を購入

 

疲れた・・・人に酔う・・・

 

休憩しないと

糖が足りない・・・・

 

 

 

ロッテの地下で休憩タイム~

 

 

ふわふわミルクパッピンス

 

 

 

IMG_1423.JPG

 

 

 

キュウイジュースにオレンジジュース

 

 

 

IMG_1424.JPG

 

 

 

ワッフルも音符

 

 

 

IMG_1425.JPG

 

 

 

食べ過ぎじゃないかって!?

 

 

旅に出た時は

食べたい時に

食べたい物を

食べたいだけ

食べる主義でございますうっしっし

 

 

 

だから黒くてデカいモンスターみたいになっちゃうのねっ泣き笑い

 

 

 

今回の旅はリウマチだって事を

忘れてしまうくらい歩けてる

 

痛み止めを飲むのをいつも忘れてしまう

 

わたしはリウマチだけどコンサートも行くし

旅行だって行くわよ

 

今さっき、他のリウマチさんのブログに

少し悲観的な記事を見つけてしまったの

 

大丈夫!!

リウマチになったって

何だって出来る!!

ポジティブに生きよう!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 22時02分24秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.