【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2013年08月07日
XML
カテゴリ:外反母趾手術
今日は待ちに待った(たった10日で大げさね)
退院の日でーす(≧∇≦)
 
いつもは眠剤を消灯してしばらくしてからのみますが
昨日はもらってすぐに飲みました。
 
だって、早く朝が来て欲しいんだもん(>_<)
 
 
 
退院は嬉しいですが
向かいのベットの高橋さんとのお別れは
とても寂しいです
 
元々年上の方と話をするのは好きですが、
高橋さんは今まで知り合った方の中では最高齢だと思います。
 
88歳と言う高齢にもかかわらず
見た目も綺麗だし声もすごく通り
耳もよくて素敵なご婦人です 
 
高橋さんは腰の手術でしたが
あと2週間くらいは、リハビリして行くんだそうです
 
鎌倉で1人暮らしなので
完全に治してから帰るんですって(^_−)−☆
 
高橋さんなら100歳までは 
絶対お元気でしょう☆早く良くなってね!
 
 
 
昨日ギブス外して型を取り
先生に足の裏を拭いてもらったり(優しい先生)
傷の写真撮ってもらったりして 
( 私のスマホでよ  笑)
少しお話できましたが
先生がこの病院に移ってから
外反母趾の手術患者は
 
なんと私が第1号!! 
 
厚木の病院の時よりも
リハビリが手探りみたいな気がしてたけど
まだ外反母趾患者が居なかったからなのね(^_^;)
 
もしかすると
近郊の方で、外反母趾で苦しんでて
病院を探している方も居るかもしれないので
この後は病院と先生の記事も書きますね!
 
とても気さくで良い先生なので
お悩みの方にオススメしたいの(>_<)
 
大学病院なんかと違い、紹介状が無くても大丈夫だそうですよ、
そんなに大きな病院じゃないから
待ち時間も市立病院などよりずっと早いですし。
 
 
絶対に手術になる訳ではありません
インソール等で調整してくれる場合もあるでしょう
先生の信頼する装具屋さん、入ってます!
 
手術はあくまで最終手段よ
 
もしそうなっても
私が耐えられたんだし、大丈夫ですよ〜(^_−)−☆
 
 
 
それでは後ほど♡ 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月08日 05時21分21秒
[外反母趾手術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.