1758978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はダイソンよりすごいお掃除ロボットの紹介です。
昨日娘からメールでこんなのでてるよ~ っと一枚の写真が

確認すると少女漫画のチャオの付録で掃除機がついているとのこと!
娘がびっくりしてメールしてきたのには訳があり
何故かチャオの雑誌の周りにはおじさんの山がww
何も知らない人は異様な感じだったんでしょうね~



なんと! 580円でお掃除ロボットが付いているんです!
私も買いましたよ~ ww
電子回路は全く使わずモーターのみで機械的にコントロールしています
中の画像を載せようと思ったのですが
安いものなので ぜひ一個買って眺めてください
開発者の方を尊敬しますww



さて、どこがダイソンよりすごいのか・・・・
ムービーでも分かるようにダイソンに負けないくらい五月蠅いですww
まぁ この辺はジョークとしてとらえてください

楽しいですよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.05 15:12:22
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.