1759036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
ひさしぶりの書き込みとなります

表題は手抜きですww

3つ記事を書けばよいのですが面倒でwww

先日嫁がプレゼントってなんと!ゲーミングマウスを頂きました!

いやぁ~ 高いのになんでこんな高価な物を・・・

と・・・ ふと見ると



なんか隅っこにダイソーのロゴがww

こんなものまで売ってるんですね~



嫁や子供が使ってるようなスイッチは沢山ついていませんが

まぁ500円ですからね~

でも実際に戻るボタンがあってもゲームには影響ないようなww

まぁ プレゼントということで、大事に使います ^^


次は

先日会社で昼休みに車で寝ていたら

目覚ましで目が覚めると隣にこんな車が止まってた



誰だぁ~ 仕事場にミニカー乗ってきたやつはww



まぁ 本物なんですが、めちゃ低いなぁ~

私が乗ると腰が痛くなりそうww



数千万円の車ですww

傷でも点けられたらどうするんだろう?

先日タイヤとホイルとサス代えて150万くらいかかったそうです

まぁ GTRでも4本タイヤ変えて50万ですからそんなもんなのか?


3つ目は

7番目の孫がテレビ見てて急に踊りだしたので動画撮りました




6番目の孫もこの曲がかかると踊るんですよね~~

なにか不思議な力があるのでしょうか? ww

以上! 久しぶりの更新でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 22:27:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.