1759220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時代遅れのアナログ爺さん

時代遅れのアナログ爺さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.13
XML
カテゴリ:分解・改造
今日は車中泊用のIH調理器をドンキに買いに行ってました^^

色々回ったけどドンキのIHが一番安かった

ついでに店内を回っていると~~



アーケードゲームっぽいおもちゃが1000円で叩き売りしていました^^

まぁ~ 筐体と液晶で遊べたら良いなぁ~ って感じです



画面の部分はシールを張っていて

あぁ~ おもちゃだから液晶TFTではないかもですね~



やっぱ 荒い感じで斜めはNGかな?

まぁ、1000円だから良いかぁ~ ^^

ネットで情報検索すると

お!! これは!!


こんなページ見つけました

dreamGEAR社 レトロアーケードを HACKしてマルチゲーム化の MOD改造

ありがたや~

上手く改造できたら色々遊べそうです^^



追記:ちょこっと改造



私のはラッキーでした^^

改造対策されていなくてそのままリードだし可能でした



デジスイッチはアルプスの物を持っていたので仮に配線です

そして出たのがこちら ^^



ディグダグです^^

での残念な事に他のソフトは出ませんでした

何処かミスしてるのかな~ ??

それから液晶はTFTって書いてありましたね~

よくAmazonとかで売られている2.8インチの液晶みたいです

また時間出来たらもう一度配線を見直してみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.13 22:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[分解・改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.