545635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会を我が生涯の浪漫となさん!

一期一会を我が生涯の浪漫となさん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mr.leon

mr.leon

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コリ・ハリで肩や背中、腰とひざの痛みが楽になりました。手足の冷えが長年の悩みでこむら返りとつる痛みがないのは嬉しい実感です。と喜びと感謝の声をいただいています。
2012年特許取得した新素材・メタルメガ炭素健康製品「健康ベルトリング」をご推奨申し上げます。http://goo.gl/HmEI5

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yaekazu5691@ Re:失敗を恐れる”恐怖心”が災いの源?(10/06) 法華経を読まれているのですか。たまに私…
山岡要子@ Re:拝啓、五輪真弓さま パリが光を・・・はグッド!(09/07) 上 等のスーパーコ ピー品!上 等のコ ピ…
mr.leon@ Re[1]:満開の夜桜と孫の成長♪(04/06) ありがとうございます。 私学のため子ども…
kopanda06@ Re:満開の夜桜と孫の成長♪(04/06) こんばんは。 お孫さんの成長、頼もしい…
burberry 2013@ lxyzfawgn@gmail.com I'm sure impressed by the caliber …

お気に入りブログ

二番花の初開花ロー… New! 萌芽月さん

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

gift 頂き物 アンズ New! tougei1013さん

名古屋市 日泰寺の観… kopanda06さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2013.12.08
XML

テーマ:特許 健康グッズ 健康楽々くん

彼が20歳半ばのころだった。生き方や現実からの課題を

共有してきたことで今に至る。

その間、彼は社会人として、地域貢献のボランティア等に

全力で生き抜いてこられた。


そんな中で股関節の大病を患い、身体障害者となる。

その後も事故でひざ関節に障害を持ち、目は緑内障から

片眼が失明状態となり、更に視野が狭くなりながらも

真っ直ぐに懸命に生きるその賢明な生き方が多くの方に

希望と勇気を生み出す力となり、ご家族と共に友人知人

そして地域住民の皆様から信頼されている。

自ら身体にハンデイを持ちながら社会貢献されている姿と、

持ち前の明るさとモチベーションの高さから意気軒昂の

日々を駆け抜けておられる姿が眩しい。

私の尊敬する人生の友である。


その彼から私の名刺からご相談がありました。

「股関節手術から長年の足腰の痛みの悩みと

緑内障で片方が視力なく、もう一方も視力低下で治療中で

血流改善のため投薬もしている。また整体やマッサージや

温泉療法等では一時しのぎです。

それに身体のバランスがよくないためか、慢性的な肩こりが

ひどく首までが辛い状態です。

加えて転倒事故以来、ひざ痛があるために階段の上下がきつい。」

そんなお話から、私のものを即、「一度試してみてください。」と

装着してもらった。

それから1か月余・・・驚きと共にHPからご注文いただきました。

そして1年後、娘さんの強度の肩こりにと健康楽々くんの

「首用シリコン製ネックレス」をご注文くださいました。

その後1か月半ごろにご連絡いただき、娘があんなに肩こりからの

頭痛で寝込む事があったのに”ウソでしょ!”です。


先日はひざ痛が慢性化していることから、新たにご注文頂きました。

「ひざ用シリコン製リング」をご装着なさいました。

ご期待に添えれば身近かな友人だけに大変嬉しく存じます。

by 健康楽々くん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 16:27:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.