2332547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2011.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースの裏には人間模様があるという事で....涙ぽろり
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
とうとう明日に迫った日本一時帰国飛行機。昨晩月相方
なかなか寝付けなかったようで、何度も日本に行ったら....
という話しを繰り返していましたスマイル
どうやら初めての長時間フライト飛行機と、まだ見ない日本
という国に興奮して眠れなかった様です。
そこまで期待されると、行った時にがっかりされるのが
怖い所ですがショック、そこまで喜んでもらえると少し嬉しい
気もしますうっしっし
昨日は土曜日でしたが、早朝からお仕事ぐー。午後から
弊社事務所でミーティングえんぴつがありました。
写真上矢印は従業員のお母さんが私にと作ってくれた肉まんぶた
このお母さんは良く料理を作って持って来てくれるの
ですが、日本食を作るのも上手で本当に有り難いです目がハート
222(変換後).jpg
夕方からは禅道会の練習パンチに参加し、その後CW前で
開かれているBangkok International Food Fairピンクハート
世界各地(特にアジア地域)の料理の屋台が所狭しと
出店されており、私もサンドイッチや焼き鳥などを
つまみ食いグッド。無料で配られていたどこかの国のお茶日本茶
飲んで気分が悪くなるショック一場面もありましたが、
約1時間食べ歩きを楽しみましたぺろり
333(変換後).jpg
特設ステージでは各国の文化や料理を紹介するイベント
も行われており、会場にはテレビ局ビデオによる撮影も。
わざとカメラに声が入る様に近くで
「これOISHIIなあ~スマイルと言ってみたりぽっ
もし生中継で、テレビでその場面をご覧になった方が
おられましたら、その関西弁の主はです大笑い
フォードフェアは日曜日まで開催されている様ですので、
興味のある方はぜひ。なかなか面白いですよオーケー
444(変換後).jpg
今日のニュースは少し物悲しい三面記事涙ぽろりを2つご紹介。
一つ目のニュースは、生活費に困ったアマチュア・
ムエタイ選手が試合中に死亡してしまったニュース。
報道によると象祭りで有名なスリン県で、村で行われた
祭りのムエタイ・イベントに出場した48歳の男性
首相撲の際に転倒。頭部を強打し死亡しました。
この男性は趣味でムエタイを習っているアマチュア選手で
娘2人の学費に捻出に困っていた所、400バーツのファイト
マネーで試合に出場する事になったとか。
この歳で本気の試合に出場するのもかなり危険な行為
ですが、なんとも居たたまれない事故ですね涙ぽろり
(掲載画像上矢印wikiからの注!:イメージ画像です)
555(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、パタヤ市内で発生した
何とも不幸な性的暴行事件の話題。
報道によると先月30日午前5時半頃、パタヤのビーチで
半裸の女性が保護されました。保護されたのはナムさん
(警察発表仮名:25歳)で、一部始終を目撃していた男性
によると、始めに30代半ばのタイ人男性が彼女を砂浜に
運んで来て寄り添っていたので、恋人か夫かと思いきや
性的暴行を加えて逃走。その直後に近くを通りかかった
外国人が再び性的暴行を加えて走り去ったとか。
ナムさんは通報により駆けつけた警察により保護され
ましたが泥酔状態で、全く意識が混濁している状態
だったそうで、警察では睡眠薬を盛られた可能性がある
として捜査を行っています。最近パタヤでは外国人男性が
睡眠薬強盗に遭う事件が頻発していますが、女性に
睡眠薬をもる男も居るのですね。女性の皆様もご注意
下さい!。(掲載画像上矢印PDNより)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.03 08:22:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.