555469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2006/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は渡米以来、甥達のパシリである。

かつては、スターウォーズ物(航空宇宙博物館でブツが見つからなくて、スタートレックで我慢してくれと言ったら泣かれた)、ハリポタ物、スペースシャトル物、etc があった。

今日はLegg Mason Tennis Classicのキーホルダーやペンなど小物をゲットするため、16thストリートにあるFitzgerald Tennis Centerへ行った。このトーナメントは7/29~8/6までで、恐らくアガシの引退試合となると言われている。
※アメリカでこの手の試合のチケットは、日本に比べてかなり安い。決勝当日でもチケットは$71~295で売られている。二日前のチケットでも$17くらいからである。

あまりメジャーなトーナメントではないが、アガシが出るとあって甥はどうしても小物が欲しいらしい。それともう一つの理由がある。それは甥が通う学校には、ええとこのぼっちんが一杯いて、その中の一人がウィンブルドンの小物を持っていたそうな。それがどうやら羨ましいらしい。でもウィンブルドンと比べられちゃぁねぇ、ちとマイナー過ぎるかも。

んで、今日試合会場へ行ったが、駐車料金$10が引っ掛かり帰ってくることに。かなりセコイ私。でも数ドルのペンやキーホルダー“だけ”を手に入れるために、$10の駐車料金ねぇ...まぁ、まだ今週一杯あるんで、試合のチケットがとれたら買おう。←私はアガシより、奥さんのシュテフィ グラフが見たいな。


そして下の甥っ子。ヤツはヤンキースの松井のファンで(松井の前はイチローだった。結局誰でもいいのかも)、ヤンキースグッズか松井グッズが欲しいそうな。で、前回ニューヨークへ行った時、松井の写真立てを購入。んが、どうやらゴミと間違えて捨てたらしい。どこを探してもない...ペンステーションの土産物屋で買ったから、茶色の紙袋に入れてあって...やっぱゴミと間違えたに違いない...口が裂けても甥には言えない...きっとまた泣くだろう...今度ニューヨークへ行った時に買っておこう。

この下の甥が、これまた開業医のぼっちんの多い小学校に通っている。そこで国語の時間に作文を書かされたそうな、「将来の夢」。甥はメジャーリーグの選手になりたいと書いたところ、例の開業医のぼっちん達がのたもうた。「メジャーリーグの選手になるのってどれだけ難しいかわかってるのか?日本のプロ野球選手だって、なれる確率は低いのに。悪いことは言わんから、将来の夢は医者って書いとけ。野球選手よりなるのは簡単だぞ」 これたかだか小学校のクソガキぼっちん達の発言である。甥は考え込んでいるらしい。

私としては、松井を忘れてくれたら後はどうでもいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 02:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.