559083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015/01/02
XML
カテゴリ:季節物
IMG_4949.JPG

明けましたな。

年々、新年の高揚感も薄まって行き、映画を見ていたのを11:58に「オラッ!カウントダウンが始まるぜ」って感じでABCだかNBCに切り替えたと言う。それもお互い「ハイハイ、ハッピーニューイヤー」と言って5分後には別のチャンネルに。

んで夫は今身の回りの大掃除をしている...
いつもと変わんねぇ一日。



年末は最後の最後まで仕事のことでメールのやりとり。まぁねぇ、やっぱアメ人、上司が見てないところでは働かねぇ~。私達下っ端はディストリクトマネジャーからプッシュされるわけ。が、そりゃぁできねぇ相談さ。だってオフィスマネジャーが働かねぇんだもん。

で、マネジャーとのメールを添付してディストリクトマネジャーに状況説明。オフィスマネジャーに都合の良い言い訳をさせないため。ふざけるなぁ やることやれぇっ!!! 私達下っ端をプッシュする前にまともなオフィスマネジャーを選びなってこと。

実はこのオフィスマネジャーはちと曲者。私が働きだした当初こっそり耳打ちしてくれる。あの人とこの人は意地が悪いから仲良くしちゃだめよ。私達で仲良くしましょ と。私子供じゃないんだけど。オマケにアンタより私この会社長いからそれなりに同僚のことは知ってるつもりだけど。それよりそんなことを言うアンタの方が一番面倒くさいわ。

そうこうしているとレイフィネットからメールが。今年も私と一緒に働きたいから、私が移った新しいオフィスの情報をくれとさ。彼女は元IRSオフィサーでPhDを取得した後、もう一つ何かのライセンスを取得中。まぁ、うちはライセンスを取得中の人には都合の良い職場さ。時間フレキシブルだしさ。

んで、こうしたまったく別のゴールがある人にとって現場でのつまらん問題はホントーにウザい。頼む、私達はアンタ達の敵じゃないわけ。まぁったく相手にしてないわけ。つまらんキャットファイトなんかに巻き込まれたくないのさ。




で、今年はちと違う。去年一年無駄にしたんで、今年は気を入れ直して踏ん張るさ。
それからダイエットも。去年、5月から毎月1kgずつ痩せると言う、どこまでも自分に優しい目標を立てた。5kg弱までスルスルと落ちるが、その後変わらず。
んで今年も無理をせず自分に優しい目標で、秋の里帰りまで毎月1kgずつ落とし体型を日本仕様にしないと。





[クリスマスの出来事]


IMG_4931.JPG
13パウンド(約6kgほど)のアーミッシュマーケットのターキー
夫一人が食べるんで小さいのにしようとするが、これが一番小さいサイズだと。で、結局一日ターキーを食べたら夫も飽きるわけ。今は身をほぐして冷凍庫の中よ。


IMG_4932.JPG
焼き始めて2時間
ここで内臓を投入。正直なところ内臓はグレイビーソースにするより、シンプルに焼いて塩コショウで食べるのが好きざんす。


IMG_4937.JPG
焼きあがったところ




???????なセンスの義両親からのクリスマスプレゼント

IMG_4941.JPG
わけのわからんエプロン
サイズとしては金太郎の前掛けレベル?これ何なん?まぁったくわけがわからん。どーせーっちゅうん?
ちなみに横にあるのは30センチモノサシ



IMG_4943.JPG
クリスマスクッション?
そーイヤ、クリスマスになれば義両親宅にはいろんなデコレーションがどこからかゴソゴソ出てきてたっけ。私シンプルなのが好きなわけ。好きな人は好きなんだろーけどないわぁ~。



IMG_4946.JPG
わけのわからんマグカップ
これを見た瞬間、床に投げつけて粉々にしようかと思ったくらい。

もうホント、マーシャルズとか行って何も考えずテキトーなモノを買いましたって感じよね。なんでこんなガラクタにお金払うん?

クリスマスに義母リンダとTELで話した時のこと。

リ「ビルがねジャンキーなモノばかりくれるのよ」 ..... イヤ、アンタのプレゼントの方が充分ジャンキーやで。自覚してぇな

毎年毎年毎年こんなんをどんどん送ってくるわけよ。捨てたいと思う。が、なぜかここでせっかく買ったモノと思えばもったいないになるのよねぇ。夫も迷惑なんだけど母親だから捨てられない言えないってのがある。やっぱ私が悪者になって今年はもうはっきり言っちゃう?センス悪いでって。

このプレゼントがど真ん中っ!! とても好きっ!!て人は言うてください。差し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/02 06:58:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[季節物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.