555489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2024/04/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、本を買おうとRockvilleのBarnes & Nobleへ。が、そこは違うお店となっていた。すぐ横のスタバに入り
恐る恐る聞いてみる。

私「あのぉ、バーンズ&ノーブルはぁ?」

店「2022年に閉店したわよ」

まったく知らなかったざんす。
Amazonで本をオーダーしたのはいいが、思ってたのとは少し違うのが届いた。んで、その本をキープしつつ希望の本をBarnes & Nobleで買おうと思ってたのさ。

やっぱ実際手にとってみないとわかんないよねと。が、閉店とわ…

早速近所にある本屋を検索。するとぁ、閉店したんではなくて移転したんだとさ。なぁんだよかった。
移転先はCongressional Plaza(?)のContainer storeの横だとさ。で、前は2階まであったお店が1階だけのこじんまりしたお店となっていた。
最近ずっとAmazonに頼り切っていたけど、やっぱ手にとってみないとわかんない本もたくさんあるよねぇ。この本屋がまだあって良かったざんす。

ゆっくり走ってみると、なんか以前とは違うRockville。浦島太郎になった気分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/02 08:21:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.