555459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Via USA

Via USA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Profile

CSS2003

CSS2003

Freepage List

Favorite Blog

FXで夢を叶える TiffanyFXさん

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
hutamisatio2@ ロレックス 新品一覧 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ゴルフ ウェッジ 選び方 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yikedamako1@ タグホイヤー レディース 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Free Space

QLOOKアクセス解析
2024/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日にほとんどの仕事を片付けたんで昨日はおばぁちゃんの仕事を休む。
まだ残ってる仕事があるから別に来てもよかったんだけど、その仕事がオイルや天然ガス関係だったんでじっくりPubを読みたかったのさ。

ファイナルのSch K-1なんだけど、購入した時の資料もなければセールスプライスもない。購入した時の資料はクライアントから取り寄せるしかねぇよなと考えているとおばぁちゃんが資料はすべて持っているとさ。
おばぁちゃん、私にクライアントの資料をわます前に付随する資料を全部出しなよ。

いつもね私が作業してるのをずっと見てるのね。で、いちいちそのクライアントの話をするわけさ。アンタ、手持ちの仕事で忙しいんでしょ。私に注意向けなくていいから自分のことに集中しなさいよ。でね、どういう風に書類を保管してたとか、マーカーを引いたとか、なんかもう全部どーでもいい話がずっと続く。

それまで集中してた糸が切れる。で、何度もトイレに行くわけ。別にピーがしたいんではなくて、単にずっと手を洗ってるのさ意味もなく。あのおばぁちゃんの過干渉がキツいざんす。元の集中した状態に戻すのに時間がかかってしまうさ。

で、最近は低血圧で朝が辛いから声かけんな作戦を実行している。挨拶をすませたらもう喋りませんモード全開でひたすら仕事。これをランチタイムまで続ける。これで何とか集中して一気に溜まった仕事を片付けるのさ。じゃないと前に進めない。

今年ね、私のクライアントの半分近くが延長申請なの。だからほとんど休まずおばぁちゃんのところに仕事に来てるわけ。タックスシーズンが過ぎてのんびり仕事すればいいかと。

そうこうしてるうちに、そろそろタックスシーズン終わるでしょ、ランチしよと誘いの連絡が。そーなんだよ、そーいやずっとランチしてなかったよね。
そうそう、それから今年のIRSのTax Forumにも申し込まなきゃ。今年はボルチモアだってよ。すでにカニを買うお店は見つけた。あとは行き来にどれだけ時間がかかるか… なんか帰りがすっげー混みそ。もしレズリーのタイムシェアが使えて、ウェンディが泊まらないんなら使わせてもらうざんす。
どーなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/05 08:21:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.