048398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年03月26日
XML
カテゴリ:息子

昨日・・・

38度炎出ました~~~


うちの熊ですくま

「喉が痛い・・・」に始まり

「頭痛い・・・」

「フラフラする~~どくろ

・・・・・・くまvsインフルエンザ?

昨日の日曜日は近くの高校で試合の予定

こりゃあかんわ~ 電話雫携帯電話雫

病院へ連れて行ったものの

早すぎるとインフルエンザの反応が出ないかもしれないと言われ

夜10時までに熱が上がったら救急へ行ってください・・・てなことらしい



タミフルくれるんやろか??

どうなんやろ?どうなんやろ???

もしかして「お母さん、どうします?」とか聞かれたらど~しよぉ~~

異常行動とかしたら振り回されて飛んでいくのは母!

あ~でも、早く治らないと困る~~~!!

どうしませう~~?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


病院で待ってる間のドキドキ((o( ̄ー ̄)o)) は妄想に終わるしょんぼり



38度の熱をもってしても

彼の食欲を完全に抑えることはできなかったらしく

ひとり用土鍋に作ったお粥を蜂蜜梅干と佃煮昆布で完食し(結局3回お粥炊きました)

喉が痛いからと『杏仁豆腐』をご所望

お粥の合間にうどん

塩鮭 焼いて~~

りんごジュースぅ~~~


本能が食べろと耳元でささやいているんでしょう

母は早く熱を下げなきゃと

拷問のようにスポーツドリンクを飲ませまくり

タイムリミットの10時には37度まで熱は下がりまして・・・・

現在は平熱です



インフルエンザじゃないのかよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

良かったけど・・・こないだ先輩がインフルエンザだったよねぇ

毎日 頭くっつけて抱き合ってゴロゴロしてるのに (もちろん柔道で)

なんでうつらないんだ??


そっちのが不思議


明日から合宿へ行くそうです・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 22時07分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.