048405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年05月06日
XML
カテゴリ:気になる
連休も終わりですねぇ~~!

あっという間・・・・飛行機


昨日は合宿から帰ってきた柔道部の栄養会と保護者会がありました

今年度の活動予定と昨年度の会計報告などの後 ちゃんこ鍋を皆でガッツク会です


部員の自己紹介などありまして

今年は男子5名女子4名の入部

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


まっ男子5名のうち3名は初心者ですが・・・・


ぜひとも頑張って続けてくれ~~~!!



ところで

今年の1年は週3回 7時限目まであるカリキュラムだそうで

そうなると部活の開始時間が遅くなるわけです


2年も週2~3回 補習があるそうです



学校は部活時間を削る意向

部活がメインのわが息子にはツライ状況になってきたようです


やはりここでも勉強>スポーツの構図が・・・



くっそぉ~~~!!

こうなったら

部活やってない子に成績で負けるなっ!!息子~~~!

頑張るのは息子だけど

変な闘志を燃やす母・・・・


インハイ予選まで1ヶ月をきりましたが

テスト1週間前で明後日から練習時間は短縮

学校からバックアップが無いどころか迫害されている状態でどこまでやれるのか

あ~焦るショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 00時16分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.