048388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年05月13日
XML
カテゴリ:気になる
今日は先週から始まった水泳教室の手伝いに行ってきました

その後のアクアビクスの生徒さんが少ないから参加して~~と言われ

ちゃっかり参加してきました


高齢者向けの健康教室のプログラムだと聞いたので甘くみた私がバカでした・・・

今、ガッツリ筋肉にきてます・・・どくろ



昨日は高校のPTA総会で

昨年度の会計監査である私も役員として参加

会計監査報告させていただきました



総会も滞りなく終了・・・と思いきや!!

最後に

『せっかくですから学校への要望・質問などがあればどうぞ』

ここぞとばかりに柔道部キャプテン父!1年の7時限問題に突っ込む!!

次いで柔道部1年母も追い討ち



私は役員の席に座っていたので

「そうだ、そうだ~~頑張れ~~」と地味に応援しておりましたうっしっし


インハイ予選間近

遅れてくる1年

全員がそろって練習できる時間は1時間


緊張感と練習時間の少なさにイライラしてくる3年と

遅れて参加するためにいまひとつ馴染めない1年

間に挟まれて何とか部の雰囲気を盛り上げようとしている2年


わが愚息もこの状態にお疲れ気味


総会終了後にも校長と話をしていたキャプテン父に合流して

私も早急な検討をお願いしてきました


総会があった土曜日の振替で明日は休み

高体連の春季大会開催中、部活してない生徒は映画鑑賞

基礎学力の向上のための7時限ということですが

この時間の使い方はどういうこと??ショック


校長の言う「希望進路の実現」「部活の活性化」とはどういうことなのか

しっかり示してほしいと思っています



学校の『主な進学先』とされている有名大学はほとんとが柔道部出身

現柔道部員の数名は成績も学年上位


火曜日にこの件について職員会議があるそうですが

さぁ・・・どうなる???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 23時26分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.