048394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとっご無沙汰大笑い

相変わらず土日の何も無い日はキャディ修行中の私です

おかげで家はすでにゴミ屋敷化・・・

息子の荷物(ごみ?)であふれかえっております



いよいよ明日は高校の三者面談

くま「むっちゃ悪いから覚悟しとけよっ」

・・・・なんでそんな偉そうやねんムカッ


そう!!最近の熊は暴れん坊

まず弁当箱を破壊

ずいぶん前からお弁当箱のふたの留めがゆるかったので

新しいのを買ってきた 前のと同じような箸入れつきのやつ

3日目に箸を入れるところの留めるところを破壊爆弾

ショックショックショックショックショック でも・・まぁ・・ここは留まらなくっても大丈夫

なかったことに・・・


そして先週の木曜日

エナメルバックを抱きかかえて帰ってきた

くま「おかん~!エナメルのなぁ、持つとこ ちぎれよった」

ショックショックショックショックショックあんた・・明後日は試合やし

来週は遠征やんかぁ~~~

慌てて探して注文 前のとおなじタイプ・・・



案外 安く買えてよかった雫

しかも、土曜日に配達してもらえました!多謝ピンクハート



さらに昨日・・・仕事中に息子から電話

くま「あんな~~朝なぁ~~・・・」

Σ( ̄Д ̄;)!!なにやった???なにやった???

くま「自転車にくもの巣はってたし取ろうと思てんかぁ~~」

???

くま「そしたらな・・・飛び出しくんに当たってん」

と、飛び出しくんって飛び出し人形か??

交通安全を見守る飛び出しくんにぶち当たってどないすんねんムカッ

くま「ほんでなぁ~~タイヤがパンクしたしなぁ~~自転車新しいの買おう思うねんけどなぁ」


(゜Д゜) ハア??あんた自転車買うお金あんの??

くま「いや、だから、こうて~~やぁ~~」

家に帰ってから考える・・・・どくろ


帰ってから自転車屋さんに行ってみたら定休日

18、19日は三者面談で学校は休校だし20日からは遠征に出るので

よ~~く考えよう~~お金は大事だよ~~

ってことで焦って買うのを止めました


私のサイフをのぞき見て

くま「うちって・・・極貧なん!?」


そのとおりっグッド

頼むからこれ以上なにも破壊せんといてくれ~~


夜には

土曜日にあった試合のビデオを見ながら

「○○くんな・・俺の小外で治りかけの膝がまた粉砕したらしいわ( ̄∇ ̄;)さすが俺!」

破壊キング・・・ショック


本日・・・部活のためだけにくまは学校へ行きよりましたが

私が帰ってみると

なぜか大量のお菓子と自転車の取扱説明書!?

あいつ・・・じいちゃんに買ってもらいやがったなひらめき

破壊王のくせに~~~ちゃっかり?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 20時22分12秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.