048397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年10月02日
XML
カテゴリ:息子
秋田国体より帰ってきました・・息子




「厳しい予選を勝ち抜き国体への出場を決めた皆さん・・云々」

などという挨拶をありがたく聞いて市から激励金を受け取り

「俺って予選してないし~~」とのん気に出かけていった息子



ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

予選3試合 全敗


相撲は

案外ソフトな当たり方だったそうな・・・ガツンとくるかと思ったらそうでもなかった

まわしは硬くて重たかった

やっぱ強いとこは上手かったわ!!

前に出てったら腕を引っ張りながら後ろに回られてトントンって押されたら出ちゃった大笑い

内股で浮かしたけど痛そうやったし乗っていけへんかったからおろしてもた!

          ↑ 注)俺が痛そうだったらしい

そやけど内股でケンケンしてたら会場むっちゃ沸いたで~~!!

( ̄ー ̄?).....??アレ??なんで持ち上げて出さへんかったん??

そうよ!!試合の前にちょっとだけ練習した時に「投げていけっ!」って言われて

出したらよかったん・・・後から気がついたわ大笑い

あ、あほや・・・



CA350003.jpg


お土産に『あきたこまち』と『味噌漬けガッコ』いただいてきました

そして

彼のお買い物は

『きりたんぽ』&『きりたんぽ鍋のつゆ(比内地鶏がら使用)』

もちろん今日の夕飯はきりたんぽ鍋


美味しくいただきました


いや~~行った時期が良かったわ!!

きりたんぽも新米やで~~~





ε-(ーдー)ハァ

厳しい予選を勝ち抜いて国体出場された皆さん

ごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 23時24分01秒
コメント(7) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.