048404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ところどころ。。。

ところどころ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

有休 canteenさん

ほんわか花手まり日記 くみきんとんさん
ROBOMAMAの… robomamaさん
いつかどこかで からす2007さん

ニューストピックス

2007年11月09日
XML
カテゴリ:ぐちり
どうも・・・ずいぶんさぼってましたが


じつは深~~~い湖の底に沈殿する泥の気分


でした大笑い大笑い大笑い大笑い

10月の最後に息子が風邪をひき

続いて母も風邪をひき

11月1・2日の息子の新人戦までには治したい~~~と必死で早寝しておりました



ところが・・・・

なんとっ!!職場の営業所長が12月いっぱいで退職するという事実が発覚!?

ってゆーか夏から本社の偉いさんと話し合いをしていたらしいが

本人の意思が固いということで

仕方なく退職願いを受理することになったそうな・・・


で11月1日に部長がいらして

お話がある


え~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

その日は息子の試合

号泣号泣号泣号泣号泣

結局・・・休みをもらう根性もなく

2日の個人戦のみ応援に行くことにしました





今度はなんぼなんでも勝てるんちゃうのん?

などとノンキに構えた私がバカでした



初戦はあっさり1本勝ち

準決勝は危ない(^。^;)危ない(^。^;)ながらも1本勝ち



ちょっと・・・・やばいんちゃうん????





決勝前

息子を見ると後輩相手に払い巻き込み対策中


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 受ける練習してどないすんねん!!!


こりゃ、まずいなぁ・・・と思ったらやっぱり

試合開始とともに

どうぞ 投げちゃってください状態の組み手



( ̄0 ̄;アッ


みごとに払い巻き込みくらって横倒し・・・・


あんた・・・練習してたけど組み手逆やん!!!


試合前に練習していた払い巻き込み対策の相手は右組みだったよねっ??


相手 ひ・だ・り!!左組みやし~~~


その後はいつもの通り

技を掛けてみるものの腹ばいでうまくかわされ


負けっ


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


風邪ひいてマスク状態の母に冷や水かけるような

グダグダな試合しやがって・・・・


風邪ひどなるわ~~~



2日間寝込みましたしょんぼり



一週間たった今では


近畿大会には行けるから


いっかぁ~~~大笑い


私って打たれ強いわぁ(T▽T)アハハ!


ちなみに・・・

息子は修学旅行中

シンガポールで何か食べるものを物色していることでしょう


明日帰ってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 20時36分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぐちり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.