683456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月31日
XML
カテゴリ:料理
    
             下手な盛り付けでお恥ずかしいのですが・・

     はや、大晦日の夜月
     今朝は、おせちのラスト、お煮しめ、というか筑前煮ですが
     これを作って仕上げちょき

     あとは、一日に食べるお汁粉を煮て、食べ物は揃いました。
     写真の豆きんとんだけは買いましたが、あとは作りました。
     栗きんとんはおいもつぶしただけなので、ぱさぱさしてるね失敗
           ま、味で勘弁してもらいましょう。

     夕食は、年越しそばにエビと玉ねぎのかき揚げ、余ったレンコンを
     天ぷらにしてラーメン
     義母を入れて、大晦日は3人の静かな食卓でした。

     明日は、子ども達が集合します。賑やかな(うるさい)夜に
     なりそうよ泣き笑い

     今年もおつきあいくださいまして有難うございました。
     皆様も良いお年をお迎えくださいませハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 19時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.