683683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月05日
XML
カテゴリ:家事その他
 
      七五三の場所ではないのですが、清水町の清水稲荷

   
         凛々しいお顔のお狐様

 最近の朝の散歩は天気が良くて、気持ちがいいので、どこを歩こうかと
 迷います。
 たまには違う道を、と思って、このお稲荷さんまで歩いてきました歩く人


              りぼん

 昨日は、姫3の七五三に出かけてきました車
 この子が、孫で最後の「七五三」祝いです。
 待ち合わせは写真館家で、お嫁さんのご両親も一緒。

      
             写真館の庭で

 お着物の前に、ドレスも着たようですが、やっぱり日本の女の子は伝統的な
 着物が似合うねハート(手書き)

 それにしても、長時間撮影するので、写真館のスタッフは子どもを飽きさせないよう
 一生懸命ご機嫌取りですびっくり
 なまじの保育士さんより大変かもうっしっし

 写真館のあと、神社へお参りしました。
 そのあとは、みんなでお寿司屋さんへ行って、会食ビール
 おいしいお食事と和やかな会話で、ほんとに楽しいひと時でした。

 甘えん坊の姫3とお姉ちゃんたち、個性豊かにそれぞれ成長していっている
 ようです。
 時折、こういう機会に会って、成長を感じられるというのは幸せだな、と
 思いましたグッド

 どうか孫たちみんなが、これからも健やかに育っていきますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月08日 19時55分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[家事その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.