683688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月01日
XML
カテゴリ:家事その他
 
        滝野川八幡神社、勇壮な荒波の絵馬 

年が明けました晴れ
また年とっちゃうね。。

      
             自宅の玄関飾り

 最近には珍しく、年末、夜から吐き気がおさまらず、翌日丸一日以上ダウン
 してました失敗
 今までは、こんな状態が時々あったのですが、久しぶりでした。
 いやあ、きつかった涙ぽろり

 胃腸の具合とは思うけれど、同じものを食べてる相棒は問題なかったので、
 この一年の疲れが出たのでは、と自分で判断しました。
 一年前の義母の施設入所などを思い返すと、やっぱりストレスになっていたと
 思います。

               歩く人

 午前中は、義父母のお墓参りへ車
 墓石には、新しく義母の名前が入りました。
 
 午後は、気分転換に近くのお寺へお散歩に。

    
        板橋七福神の一つがあります

    
     境内にある「稲荷社」、加賀藩下屋敷内にあった社

 七福神の「恵比寿様」、財宝にご利益あり?

    

 お正月のお寺は、神社ほど混んでないですね。
 なので、ゆっくりお参りできました。
 明日は少しは空いてるとおもうので、どこかの神社へ行こうかな?


 なんて、のんびりしてたら、石川県能登の地震、津波の発生!
 この間旅行した場所だし、友人の家があるので、心配している。
 この寒さと暗さ、避難したとしても、トイレの問題など辛いだろうなと。
 元旦からこの災害、
 どうか早く収まってほしいパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月01日 20時06分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[家事その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.